Nicotto Town


コスプレ教室日記


そー言えば

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

そうです、2周年なのです!(何がだよw

かなり前にコミケでにわかレイヤーをした事がありましたが、
それはもはやノーカウントとして(うぉいw

思えば、レイヤー本格始動は、
2年前のTGSでした(ノ・ω・)ノオオオォォォ-(その前にお試しで劇場で出したのですが←

やったキャラクターは、アイコンのハイキュー西谷夕、通称ノヤっさんです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
アイコンをノヤっさんにしているのは、僕の原点とも言えるキャラだからです♪

あれからもう2年も経ったとは、早いです(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ!  
通りで30代になる訳だ(言ったらアカン← うぉいw

2年レイヤーを続けてきた成果を出せたらな~と思います(大袈裟すぎ←
テイクイットイージー気楽にいこうよ、です(言いたかっただけ感←


それからコスの話。
最近、涼しいような暑いようなハッキリしませんよね。。。
東京ゲームショウに行く日は涼しくあってほしいと切に願います(
褐色ファンデがカギになるキャラなので、汗はやばうぃっしゅなのです(うぃっしゅ。。w

まぁ、テイクイットイージーって事で(また言ってるしw

アバター
2017/09/21 22:47
ノヤっさん言動がかっこいいですよね!!
ローリングサンダー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.