Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


白51

今回の白ガチャはとても好みだったので、喜んで回しました。


結果。
目玉のリスがダブり、緑の葉っぱは出ず

カーデが3枚も出たけど、スカートは出ず

交換記事書くべきか?フリマ出来るまで待つか?うーん、です。

アバター
2017/09/23 20:16
緑の葉っぱ出たんですね。
アバター
2017/09/22 15:23
ファラ様
いえいえ、とんでもないです。
返答頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/09/22 14:45
>ユエさん
コメントありがとうございます。
すみませんが、目玉は目玉同士で交換したいので、その…スカート単品ではお受けできかねます。
申し訳ありません。
アバター
2017/09/22 12:11
初めまして、こんにちは。
ブログ広場より失礼します。

今のところ交換の予定は無いみたいなのですが、
もし可能であればリスを交換して頂くことはできますでしょうか?
こちらはスカートお出しできるのですが…

もしでいいのですがご検討いただければ幸いです<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.