Nicotto Town


ちょっとしたお話


理想的な休日


一番、最高なのは、うちの殿のライヴに参加すること。
二番目にイイのは、うちの殿主催の、イベントに参加すること。
三番目の希望は、うちの殿がゲスト出演する、イベントに参加すること。

って、これでは、このまま終わってしまいますので
上記以外、というコトにしましょうか???

外出するなら、温泉とご馳走、ですね。
11月から、カニが解禁になりますから
豪華!カニ三昧、温泉三昧!!!

ちなみに、行く予定もないのに、パンフレットを取って来ています。
お気に入りの温泉の(玉造温泉♡)
お気に入りのお宿(ご飯がおいしいのです)も、載っています。
行きたいなあ―――――(*^。^*)

↑ ひょいひょい行くには、ちと、遠くて、お値段も張るところが、玉にキズ。

家で、本、CD、DVD、三昧、というのも魅力。
出来れば、一日で無く、連休だといいなあ。
一日だと、家事とかをしているうちに、時間が無くなってしまうので(^_^.)

お金を使っていいなら
散歩と称して、ウインドウショッピング、時々、マジ買い、もイイですね!
ついでに、美味しいランチとか、スイーツを楽しむのも良いなあ・・・

後は、カラオケーーー(゜-゜)

あらら、やりたいことの羅列ですね。
結構、現実的なところが、笑えます!

アバター
2017/09/23 20:43
ゴルチェさんへ

避暑ですか、良いですね。
今から、計画を立てれば、来年、渾身の休日が過ごせるのでは?
如何でしょうか?
アバター
2017/09/23 07:13
避暑に、高原のクラッシックホテルに宿泊して
ゆったりと非日常の空間に身を委ねたいと思っています。
アバター
2017/09/22 19:22
キャビア婦人さんへ

いえいえ、単なる、白ガチャです(^_^.)
岩盤浴は、数か月前に行きましたが、良いですね―――(*^。^*)

うちは、交代勤務なので、頼まないと、連休とかないんですよ((+_+))
アバター
2017/09/22 15:59
ナチュラルコーデ、すてき~~
私は先日の連休に岩盤浴行ってきましたよ(・∀・)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.