Nicotto Town


まいご活動中!


ユリとうさぎ??


ユリとうさぎの相関関係が全くワカリマセンが。。。
こんなイベントあるようです…。

てか、9周年イベントなら、全員参加型にしてほしいわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
「ニコッとウサギ草の種が拾えるイベント」
って楽しみにしてたのになぁ…。

──────────────────────────────
 【9月26日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
26日(火)15:00
  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ユリ」のタネが入荷予定。

「ユリのタネは、昨年も同時期に入荷いたしました
「9・10・11月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「ユリ」を合成すると、お部屋に飾れる「鉢植」や、
きせかえアイテムの「メガユリ」「足元彩るユリ」などのアイテムが作れるほか、
今年から「ユリのとんがり帽」が作れるようになります。

<同日開催>

 「ユリ」を収穫すると「ニコットうさぎ草」のタネが拾えるイベントを同時開催いたします。
 また、「ニコットうさぎ草」にも新しく「抱えるおっきなウサウサ1号」(きせかえアイテム)
 の合成レシピを追加いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【合成レシピのご案内】ユリのとんがり帽の合成追加♪ミラクルでユリのマント
──────────────────────────────

 ニコッと合成機で、育てて収穫した「ユリ」を合成すると、
 「鉢植」などのお部屋アイテムが作れる他、
 きせかえアイテムの「メガユリ」「足元彩るユリ」を作れるほか、
 今年から「ユリのとんがり帽」が作れるようになります。


 ※メガ花とは?
   → 花が咲く時に、稀に特殊進化して「大きな花」が咲きます。(オマケ機能)

 -------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「ユリ」収穫で、再登場「ニコットうさぎ草」が拾えるイベント
──────────────────────────────

 <期間>

 9月26日(火) 15:00 ~ 10月10日(火) 14:59

 <イベント内容>

 イベント期間中、ニコットガーデンで
 「ユリ(ピンク/白/橙/黄金/赤)」の収穫をすると、50%の確立で
 稀に
「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。    ↑確率(校閲)
  ↑50%って、『稀』じゃないよね?(校閲)

 また、「ニコットうさぎ草」からも、収穫した時、50%の確率でタネを拾えます。

 ※「ニコットうさぎ草」のタネは、通常のショップ入荷はいたしません。
 ※「ユリ」以外のお花からは「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことはできません。
 ※レアカラー、メガ化したお花を収穫した時も、確率は同様です。
 ※イベント期間中も、普段通り「レアカラー」のタネを拾える可能性があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ニコットうさぎ草の新合成レシピ「抱えるおっきなウサウサ1号」も登場♪
──────────────────────────────

 ニコッと合成機で、育てて収穫した「ニコットうさぎ草」を合成すると、
 「鉢植」「オモチャの鍋に入ったうさぎ」などのお部屋アイテムが作れる他、
 今年からきせかえアイテムの「抱えるおっきなウサウサ1号」が作れるようになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アバター
2017/09/23 11:10
琉雨ちゃん

お返事書いたのに、消えてました。
ゴメンナサイ。
昨日からPC調子悪いです。

琉雨ちゃんはウサギ草知ってるんですね。
私は知らないので、どんなのかなぁ?って興味あります。
しかし、ユリをアホほど植えなきゃならない感じなのでう~ん…(--;
アバター
2017/09/22 20:10
アミさん

新作ばかり出してられないので、こんなイベントです。
ずっこい商売です~ヽ(`Д´)ノプンプン
…でも、気になるぅ~←乗せられてる人
アバター
2017/09/22 20:08
ゆゆさん

気になりますよね~。
まだ、画像は発表がないのでお楽しみ♪です~
アバター
2017/09/22 19:35
ウサギ草懐かしい……!
でもこれって無料で貰った気が……
アバター
2017/09/22 19:08
ははぁ~~((゚m゚;)アレマッ!
百合の種を沢山買わせるつもりなのか~~w

百合限定でウサギ草の種が貰える
それしかゲットする方法がないわけね?
課金しない人は楽しめないよね~"o(-_-;*) ウゥム…
アバター
2017/09/22 19:08
どんなアイテムか気になります。
可愛かったらどうしよう…υ
ガーデンアイテムは今の金木犀だってまだまだ追いつかなくて
いっぱいいっぱいです(;・ิㅂ・ิ;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.