Nicotto Town



あと少し

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/09/12 ~ 2017/09/18
順位 作物 大きさ
4位 キャベツ 29.91cm

で3位になれたのに!



ところで
はるか昔流行したキャベツ畑人形
怖いと思ってたのは私だけかなぁ


と思ったら
今みても怖かった!!∑(゚∇゚|||)


アバター
2017/10/31 19:17
あのぉ~ ハロウィンイベント 今夜が最後です。
大丈夫でしょうか?
アバター
2017/10/22 07:30
オバケがイッパイのブルー系背景も 素敵ですね♪

あれから 色々ありまして 
オバケクッキーも どんぐりスーツも ハロウィン背景も
お友達から プレゼントして貰いました。

明日の長時間メンテは寂しいですが、また訪問させていただきます (o^―^o)ニコ
アバター
2017/09/26 05:25
リーダーは色んな意味でカッコいいですよね。(^_^)
何でもできるし。

ところで・・・
フィギュア類に関しては近日中に・・・もしかしたら・・・
また皆様方に公開できる・・・かも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

只今準備中なんですが
なにぶん歳のせいでこの準備に何年かかるか・・・ですけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/26 00:48
>一撃殺虫エリシスさん
きっと私泣き叫びます
夜思い出してぶるぶるしそう・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2017/09/26 00:47
>あんずさん
子供のころからお人形って苦手でぬいぐるみばかり買ってもらってました
最近はフィギュアさんとかお部屋においてありますが、
基本的には苦手な方です
ひな人形とかちょっとコワいー
アバター
2017/09/26 00:45
>風さん
ありがとうございます^^
ってキャベツ違いww
キャベツ太郎って大袋あるんですね
もう何年食べてないかなぁ・・・
アバター
2017/09/26 00:44
>masaさん
おまたせいたしました新作ですw

masaさんのお部屋も目が合うやつたくさんいそうなんですけど~
フィギュアのみなさんお元気です?
アバター
2017/09/25 21:10
一つとして同じ顔が無いあれがずらーっと売り場に並んでいる・・・恐怖だ
アバター
2017/09/24 14:15
キャベツ畑人形、検索してきました。
外国産人形らしい 髪型で・・サラサラが好きなのですが

子供部屋の日本人形・座敷童 日本にも怖そうなのがいるかなぁ
「モンスターズ・インク」の中のような 人形も良いかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/24 07:02
おーーー!!
新作や!
超久しぶりの・・・新作や!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャベツ畑人形・・・
確かに…わかる気がする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供部屋にアレがあって夜中に目が合ったら・・・
きゃーーーーーー!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/24 01:42
>junさん
あ!お仲間イターーーΣ(゚∀゚*)
やはりセンスが違うのでしょうね
あんなのとてもかわいがれないのデス
アバター
2017/09/24 01:40
>あんずさん
ありがとうございます
あと少しがムリなんですよねぇ(^^;

キャベツ畑人形はアイテムではなくリアルお人形です
検索してみてください
夢に出てきます。。。
アバター
2017/09/24 01:38
>ろじさん
ありがとうございます!

むかーし子供たちの間で流行ったリアルお人形です
顔がキモコワイのです
アバター
2017/09/23 18:00
俺もあの人形、めっさ怖かったわーwww
あの表情!!!!!
あれが欧米のかわいいか。。とドン引きした覚えが。。www
アバター
2017/09/23 14:45
4位入賞 おめでとうございます♪
アト少しで ひな壇に載れますね。

キャベツ畑人形 畑を見ましたけど 会えませんでした。
着れるのですか? 飾るのですか??

今日の栗ちゃんも 可愛くて 美味しそうです♪
お姿 伝言板に残して欲しいです <(_ _)>
アバター
2017/09/23 10:11
おおおー!
4位は素晴らしいですな~^^

てか、キャベツ畑人形?
いったいどれのことだろう…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.