Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


リマスターまた1つ買いました^^


マドモアゼルの赤を買いました^^


キッチンメイドは明日買うかもです^^


今回のリマスターは

ニコ店コーデにはちょうどいいものばかりですね^^


まだまだ買いきれていないので

少しずつ買う予定です^^

アバター
2017/09/23 21:16
又次もリマスターアイテムらしいから如何しようかな??
マドモアゼルの赤とってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/23 20:45
つむぎさん定番色の赤ですね!!
メイド服より大人な感じですね(`・ω・´)b
アバター
2017/09/23 18:48
今週はタルト屋が忙しくて、リマスターお預け状態です^^ゞ
お気に入りのリマスターは是非押さえたいですね。
ぶんぶん系出ないかな?^^;
アバター
2017/09/23 17:20
マドモアゼルの赤カワ(・∀・)イイ!!ですね

つむぎさんらしくてとっても素敵です❤

ニコミセにぴったりですね( ^^) _U~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.