Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


理想というにはレベルが低すぎるが、時間や義務に縛られず自分のしたい事をしたい時に満足のいくまで出来る休日が良いなぁ。



アバター
2017/09/27 22:21
アオ玉さん、こんばんは☆
次の連休は計画的に後悔の無い様に~ですね^^♪
アバター
2017/09/26 19:35
今月は貴重な連休があったにもかかわらず無駄にしてしまい、かえってストレスがたまりました。
休みの過ごし方も計画的にですね
アバター
2017/09/25 00:52
とまとさん、こんばんは☆
休日は普段出来ない家事などをする日だと思っていました(^^;
アバター
2017/09/25 00:37
休日ってそーゆー日だと、勝手に思っていました。((+_+))
アバター
2017/09/24 19:07
❀Lily❀さん、こんばんは☆
ありがとうございます。
でも現実とは大きく乖離しています。
無計画の計画という、その日の気分と体力に大きく左右される行き当たりばったりくんです。
基本はナマケモノの分類ですw
アバター
2017/09/24 19:02
スイーツマンさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます~^^♪
アバター
2017/09/24 11:28
ひふみさんは、計画的に物事を進めることができる方だと思うので、
きっと時間があっても、やるべきことをまず片付けてから、
自分の時間を持たれるのでは・・と思います。
だから、やりたいことを満足いくまでやるには、時間が足りなくなるのではないかと思います。
きっと、やりたいことも、沢山あって、時間が見合うだけあれば、エネルギッシュに
片付けていかれるかもしれませんね。希望が叶うといいですね(^_-)-☆



アバター
2017/09/24 06:47
そうですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.