Nicotto Town



活動的なのがいいわね

休日だろうとそうじゃなかろうと、好きな事するのが一番いいわね。

今日は画廊に行った。
昨日は一日お勉強に出た。

その前を一日ずつ遡ると…
カラーセラピーした。
美容院に行った。
スーパーの特売に行った。
家でバタバタ。
勉強会に行った。
ギャラリートークに行った。
舞台を観に行った。

びっくりするほど充実していた。
これが一番気持ちのいい過ごし方。

学べること。
他者が喜ぶこと。
収入に繋がらなくても能力を求められること。
他者と語り合えること。

そういう社会的活動ができることが、とても嬉しい。

経済的自立の目途は経たないけれど、着実に進歩。
前に進める自分の心を殺さなくていいって幸せね。

アバター
2017/09/24 20:15
そうですね、秋コアラさん。
わたしにとっては、今のようないわゆる普通の生活は非凡な感じがしてしまうのですが、この非日常さも幸せ感です。
幸福感って安易に手に入るものだわ…。
アバター
2017/09/23 23:32
^^「充実の秋」ですね^^。
カラーセラピーもされたのですね^^!

幸せは、非凡の中にではなく、平凡の中にあるそうです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.