Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


忘れたけど・・・


はじめてみた映画ってもう忘れたけどw

ちっちゃい頃だと、ドラえもんかなぁ^^;

わかる人いるかわかんないけど、大長編シリーズって言

っていろんなとこに冒険にいくのさ~www

あと、記憶にあるのはE.Tかなぁ(>_<)

観たあとにチャリこいで空飛べないかやってみたよwww

とりあえず、感動するから観てない人は観てみて(*^^)v

アバター
2009/09/29 10:24
ETを 見た後 もしかしたら飛べるかな~って

私も思ったよ~ お友達と 人差し指を合わせたり^^

映画って 観る年代によって感じ方が違うよね~
アバター
2009/09/29 09:37
ドラえもんも、E.Tも観ましたよ~♪
E.Tは映画館で観たわけじゃないし、ドラえもんのタイトル何だったかな?って感じだけど^^;
アバター
2009/09/29 08:15
ドラえもん
私も観たぁ~(*^^)v
題は忘れたけど・・・(-_-;)
紙のサンバイザーとか貰えるのが嬉しくて♪

やば・・・年がばれる・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.