Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今日もリマスターで楽しんでます^^


キチメ黒とゴシテ黒の

無難なコーデを買いました^^


人気アイテムが手に入ると

ほっと安心しますね^^


まだまだ買いきれていないので

明日以降も買う予定です^^

アバター
2017/09/27 16:04
こんにちは
やっぱり少し、タウンはお休みします
と言いながら、すぐフラ~と来るかもですが、また気が向いたら来ます
アバター
2017/09/25 00:07
つむぎさん、こんばんは♪
お久しぶりです。覚えてくださっていますか(*^^*)エヘヘ

しばらくきちんとインができていませんでした。
今日は久しぶりにインができて、巡回して、ニコッとタウンを満喫した私です(^-^)うふふ

このコーデ、後ろは黒板でしょうか・・・?
学園祭でやったメイドカフェの看板娘みたいで、とってもキュートなコーデですね☆
大人気で満員御礼間違いなし! って感じですね(^-^)

最近は、だいぶ過ごしやすくなりましたね。
爽秋の素敵を楽しみましょうね^^
アバター
2017/09/24 23:49
可愛い❤︎テールリボンつけた事ないので試してみよう^^
アバター
2017/09/24 22:25
メイド姿のつむぎさん
学生服とは又違っててとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/24 20:08
こんばんわ。

つむぎさんのメイド姿て初めて見たかもしれません。
かわいいですね。

メイド服を考えたイギリス万歳です(w
アバター
2017/09/24 18:15
リマスターコーデ素敵ですね❤

第2弾早く出てほしいですね
アバター
2017/09/24 17:56
第2弾リマスターがどんなものが出るか予想がつかないので、まだ買えません( ˘•ω•˘ )
早く第2弾が出てほすぃです!!
アバター
2017/09/24 12:19
ゴシテは最近覚えました♪
↑の線で、キチメは直感的に想像できますね^^
初秋の合成が一段落したので、私もリマスター等見に行こうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.