Nicotto Town


ちょっとしたお話


全身服


出品したら、即、応募いただきました(*^。^*)

可愛いですね~♡
ピンクのフリフリ(=^・^=)

夏は、チョット、忙しかったので
欲しかったのに、手に入らなかったものを
そのままにしておりました(^_-)

交換して頂けて、ラッキーです◎
ありがとうございました!!!

アバター
2017/09/25 09:40
けいくんさんへ

ありがとうございます。
交代勤務って、意外と、イッパイあるんですよね。
優しい言葉を頂き、嬉しいです。
仕事って、大変ですよね・・・
皆さん、頑張っておられると思います。
アバター
2017/09/25 01:09
 深夜に失礼・・m(__)m
交代勤務と聞いて、想像出来るのが看護や介護の世界・・・(; ̄ー ̄)...ン?
 違っていたら(-人-)ごめんよおぉ。どちらも、頭が下がる職場です。
 ( ̄0 ̄;アッ コンビニエンスストアで働く方々も居ましたっけ?
同様に、頭が下がる思いです。 どちらの業種も、いつも(人''▽`)ありがとう☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.