Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


里帰り 2017秋

土曜日・日曜日は久しぶりに里帰りしてきました。

兄夫婦の所に行ってきました。おチビちゃんネタいくつか。
姪っ子ちゃんに久々に会ったら大泣きされちゃいましたが、人見知りによるもので翌日に会った時は泣かれるどころかすっかりニコニコと笑ってました。
あとはごはんをよく食べていたなぁといった感じです。
甥っ子君は乗り物に興味津々のご様子で特急列車からショベルカーまで色々な乗り物を見ては乗りたいと言ったり、おもちゃを見たら欲しいと言ったりしてました。そんな感じだったのか、乗り物の本を買ってもらってました。
あとはだっことおんぶと手をつないだり。
おチビちゃんネタは以上です。月曜日は筋肉痛になりました…。

以下はちょっとびっくりしたお話。
自分が幼い頃からあった喫茶店『こがね』が今年の3月に閉店されたそうです。
創業35年が経とうとしていたそうですし、県内でも数少ない本格的な喫茶店でした。
個人的には数回くらいしか行ってないけれど、メニューは豊富だったのを覚えております。
お疲れさまでした。

アバター
2017/09/30 10:00
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
姪っ子ちゃんも甥っ子くんも元気にすくすくと大きくなってらっしゃるのねヽ(=´▽`=)ノ
里帰りおつかれさまでした☀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.