Nicotto Town


まーちゃん


9月28日晴れ。


平日夜は忙しいくも楽しく過ごしております。

毎週月曜日は陶芸なんだけど
最近はしてないの、記念すべき第一号まだ焼いてないもんw

バスケットボールも月曜なんよw
今日はシュート沢山決めたよ~(^_^)v

ってことでマーのお勧めユーチューブ↓

http://www.youtube.com/watch?v=0Rh0aTHjQ_c&feature=related

岡村靖幸 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう





あ~んど コレ 貰っちゃいました~(^_^)v

7分袖ボタンダウンシャツ

ありがと^^愛してるよ~

アバター
2009/10/12 09:07
まーちゃん。。おはよう^^
「最愛」聞きながらこれ書いてます。
思い出の曲なんんだ~
訳は聞かないで~・・・www
エヘッ
アバター
2009/10/12 08:35
あ、、、そーだいいわすれました。。元みるです。
本名にもどしました、(アリサだけ本名
ステプどーぞ^^
アバター
2009/10/11 21:46
おひさしぶりですー^^こん^^
今、初心者広場の銅像の前で並んでます^^
アバター
2009/10/11 07:07
まーちゃん。。おはよう~~
アバター
2009/10/10 07:48
まーちゃん。。おはよう^^
アバター
2009/10/09 07:18
まーちゃん。。おはよう~♪
アバター
2009/10/08 21:41
第一号焼けたら写メちょ~だいねっw
アバター
2009/10/08 07:51
昨夜は、タウンで並べて楽しかった~~^^
久振りに、夜遊びした~www
アバター
2009/10/07 22:45
今日の並びに行けないゃ。
タウンでちょっと見かけたけど別のアバで声かけれなかったんだ><
(3回ぐらいみたゼ☆)

また今度誘ってね^^
アバター
2009/10/07 19:40
そろそろ ブログ 更新しようよw^^
アバター
2009/10/07 06:38
まーちゃん。。おはよっ
マジ台風来よる~~
気を付けんばねぇ~ てか、福岡べんwww

今、「君のハートはマリンブルー」聞きながら、これ書いてます。
歌詞なかなか、好きかも・・・
アバター
2009/10/06 05:37
まーちゃん。。おはよう
台風来よるみたいよ。
飛ばんようにねぇ
かえる飛び(笑)は危ないよ~~www
アバター
2009/10/05 21:49
今日は どうだったん?^^
アバター
2009/10/04 07:57
まーちゃん。。おはよう^^
まーちゃんの都合のいい日でいいから、夜にでも、かえるで並びたいな~

てか、寝起きで頭回らないよ~~><
天然+寝起き=ヤバッ!www

アバター
2009/10/03 08:23
そかそかwww
天然全開蚊と思ったwww
アバター
2009/10/02 20:01
こんにちわぁ!失礼しまーすwwもうカエルが並ぶことってないんですかね・・・?
ステプ宅配便
アバター
2009/10/02 13:25
昨夜は、たくさん集まって、楽しかったね。
また、ヨロシク!
アバター
2009/10/01 06:45
まーちゃん。。おはよ~♪
歌好きそうやね~。いいのあったら、張りるけるねwww
アバター
2009/10/01 05:47


おっつ、まーちゃんが10月になって衣替えだ!

まーちゃん陶芸にバスケにすごいなあ。
アバター
2009/09/30 21:33
こんにちわぁ^^カエルGETwww
アバター
2009/09/30 16:35
こんにちは♪メンテ終わりましたね。ステプ
アバター
2009/09/30 13:07
バスケ、懐かしい。
学生時代から愛用の靴は、コンバース(〇〇年履いてるんだか)
アバター
2009/09/30 12:55
まーちゃんのお腹がすっきりだぁ~w
アバター
2009/09/30 07:24
歌詞検索してみた~
ただのバスケットの歌詞だった
おかげで、岡村靖幸 の いい歌見つけたけど・・・

「ありがと^^愛してるよ~」

って誰に言ってるの!!??



アバター
2009/09/30 02:42
こんばんは♪今日は3時間半入れなくて巡回遅れてしまったわ。ステプ ちなみに元hirоやで♪
アバター
2009/09/29 20:15
聞いたよん♪ テンポ リズムが良かった^^ これからも、シュートたっくさん決めて ね♪
アバター
2009/09/29 18:47
陶芸にバスケとステキな趣味ですね^^
7分袖ボタンダウンシャツ爽やかな感じです♪
アバター
2009/09/29 16:59
似合ってるじぇbb
アバター
2009/09/29 12:27
陶芸いいですね、、藝術の秋!
楽しみにしています。
アバター
2009/09/29 11:58
毎日 楽しいね^^ 陶芸仕上がったら見たいなw^^ シュートたくさん決めたんだね~♪

曲は、音消してるから また今度聞かせてね♪


どういたしまして^^ うん!!! おんなじ気持ちだよ^^
アバター
2009/09/29 09:07
仕事しながら習い事やスポーツまでしてるんやぁ~
女と遊ぶ暇ないね ふふふ(-m-)ww
アバター
2009/09/29 08:03
仕事できる男って感じぃ!ステキ~♡
アバター
2009/09/29 08:03
そのシャツPじゃない?
似合ってるよ^^

張り付けてある歌聴いてんだけど・・・
歌習ってるせいか、歌詞が気になる~
歌詞検索してみよっとwww
アバター
2009/09/29 07:41
まーちゃんが普通の服着ていたらなんかまーちゃんに見えない・・・;
やっぱりカエルがまーちゃんだね!
アバター
2009/09/29 06:21
陶芸にバスケット 趣味が充実していていいなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.