Nicotto Town


ぷっくりママ


やっぱ焼肉


休日ひょんなことから好きな人の車に乗せてもらった。
何回か送ってもらったことはあるけどその日は急に。
足元にあった奥さんの私物を後ろのシートへ置き助手席をあけてくれたけど胸がざわつく。

昔流行った小林明子の「恋に落ちて」が頭の中で流れ出す。

土曜の夜と日曜のあなたが...

ときめく恋に駆け出してしまった女優さんや議員さんの気持ちが少しわかる。


な~んてね

休日は朝寝坊しておやつたっぷり食べて
サボり気味だった料理の腕を磨くぞ~

帰省中山へ行く息子。
いつもおにぎり希望なのに今回はお弁当って。
冷凍食品使わずに夜から下準備して作ったけどあんまりおいしくなかった。
明日の夜は失敗なきよう最近買った「ザイグル」(煙が出ないグリル)で焼肉だ~







アバター
2017/09/26 21:51
まりんかさんへ

きゃ~ 必ず歌うの?
聴きた~い。

主題歌だった金曜日の妻たちへシリーズが放送されてた頃はみんな早く帰ったもんだったよ。
何十年も経って自分も同じ思いするとはね^^
アバター
2017/09/26 21:39
ばんびちゃんへ

ザイグル ネットでたまに1万円台で売ってるよ。
昨日は健康ランド行きたいってジジイみたいなこと言うからザイグルは出番なし。
大広間でスタミナ蕎麦食べてきたよ。

助手席 何度か乗せてもらったけど私の指定席じゃないんだよね~
アバター
2017/09/26 21:33
ニフちゃんへ

う~ん 抱かれなきゃいいとは思ってないけど
 好きだからこそ何もしない
 会えない土日も思ってる
の方が超えちゃった感あるかな。
 
アバター
2017/09/26 21:27
Y♪ちゃんへ

テレビの中のディーン様より近くにいる人の方がちょっとしたことに一喜一憂するね。
ヨーグルトにシナモンパウダーがいいんだ?
Y♪ちゃん、色気より食い気みたいなこといつも言ってるけど美容系の情報豊富だよね。
冷凍や缶詰のフルーツ入れてたけど今度シナモンパウダー試してみるよ。
アバター
2017/09/26 21:15
リオンちゃんへ

久しぶりだから手を抜かなかったけど毎日じゃ冷凍食品なしじゃ無理だね。
一人分って何作っても余るしね。
毎日作ってるリオンちゃんを尊敬しちゃうよ。
アバター
2017/09/26 17:49
きゃ~

恋に落ちて、カラオケいったときには必ず歌うww
アバター
2017/09/25 13:54
ザイグル?ええの~(´▽`)

お弁当食べたかったんだね^^
我が息子もツイッターで「卵焼き食べたい」とかつぶやいてたw(私はやってないけど時々内緒で覗き見w)

助手席❤ ( 〃▽〃)
アバター
2017/09/25 10:39
ママさんの一線はどこに引きますか?(笑)
アバター
2017/09/25 08:05
ときめきがある生活っていいよ!お肌もツヤツヤなんでないかぃ?(* ´艸`)
その分、他のことも チョイと頑張っちゃおっかな~? って気分になるもんね!

お肌のターン・アラウンドが良くなるように、シナモン・パウダーを
ヨーグルトにぶち込んで毎朝食べてるY♪だけどさ、ときめくのは
牛丼チェーンの松〇から配信される季節限定メニューってところが
なんとも (;´д`)トホホ
アバター
2017/09/25 07:56
おにぎりじゃなく お弁当ってとこ キュンとなるね

久しぶりのお弁当作りなのに 手抜きなしで前夜からの準備って
あ~ 母の愛だ 愛!  おいしかったに決まってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.