Nicotto Town


ちょっとしたお話


お買い物のときだって


外出するときには、出来れば、晴れていてほしい。
というか、雨は降ってほしくない。

この間の休みは、一日中、土砂降りだったので、外出、止めたし
もっと前には、休みの日に台風が直撃した!

休み、少ないんだから、勘弁して欲しい・・・

次の休みにも、外出したいのに、天気予報は雨。
せめて、雨の降っていない時間に出かけたいですが
何とかなるでしょうか?

そうそう、彼岸花が咲いていますね。
強烈な個性を持つ、秋の花。
見に行きたいと思うのですが
今年も、ムリ、かな・・・(^_-)

アバター
2017/09/26 13:49
anji-さんへ

明日の休みは、やはり、雨のようです(^_-)
彼岸花は、Twitterに、友人が写真をたくさん載せてくれました!
うちの近くでも、ちらほら、咲いているところもあります。
チョット、見れてうれしいですが
群れて咲いていろトコロも見たいですね。
アバター
2017/09/25 22:21
彼岸花此方では咲いていないので見に行きたいですネ~(^_-)-☆
休みの日が腫れます様に(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.