Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


真っ青^^


雲ひとつ無い青空 澄み渡った空気

昨日までの天気が嘘のようだ

あぁ 見せたいなぁ・・・・

ほら こんなに真っ青な空が

続いた雨の後にも広がるんだよって

大好きな あなたたちに^^

芝生に寝転がって 青空を見上げて

たかだか 青空が 空一面に広がると言うだけなのに

あぁ 生きているって素晴らしいって

そう思える瞬間^^

沙羅って 単純なのかもね^^;

また 明日から頑張れるって思えちゃう^^v

この空を切り取って 見せることが出来ないのが残念だけど

今日は 真っ青な空が広がったよって

大好きな あなたたちに伝えたかった^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/30 01:58
単純じゃなくて、ピュアなんでしょ^^
アバター
2009/09/29 21:05
大地から見た大空は青く
大空から見た大地も青い

大地と大空の永遠のランデブー
アバター
2009/09/29 19:00
雲ひとつない空の下の運動会で顔真っ赤に日焼けした。。
アバター
2009/09/29 18:47
雨の後の青空は格別だもんなぁ^^
ちゃーんとUV対策しとけよ~w
アバター
2009/09/29 16:14
ただ晴れてるだけでも気持ちがすっきりして気持ちいいですね
芝生に寝そべるってしてみたいな
アバター
2009/09/29 14:32
いつも暖かく優しい言葉でみんなを包んでくれる沙羅に感謝
Thank you for tenderness, Sarah!(´▽`)
アバター
2009/09/29 12:41
沙羅さんの住んでる所には
素敵な場所があるのね^^
芝生に寝転がる事ができるなんてw

私もそういう素敵な所がある場所に住みたい!
アバター
2009/09/29 11:39
秋の青空って澄みきっていて気持ちいいね。
沙羅タンは単純じゃなくて、ポジティブで感性豊かだって事だよ
そしてその喜びを自分のものだけにしないで、みんなと分け合えたいという優しい心を持っている。
私が心から憧れる大事な大事なお友達だよo(^o^)o!
アバター
2009/09/29 09:55
オリも 青ソラが大好き^^ 元気になるよね^^
アバター
2009/09/29 09:23
詩人だぁ~。こっちは今日も雨。。。寒いしね。
青空見てそういう気分になれるのはいつかしらぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.