Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


農園の栽培数を最大40個にしました^^


農園の栽培数を最大40個にしました^^


当面は全部に植えていきますが

様子を見ながら植える個数をそれ以下にして

倉庫が満杯にならないように注意した展開を

していく予定です^^


これでニコ店は忙しくなると同時に

楽しみが一気に増えた感じです^^


倉庫が満杯にならないようにするので

メガ料理も出しやすくなりますね^^


ニコ店を通じた交流も深まることを期待しています^^

アバター
2017/09/25 23:10
こんばんは〜
アプデ後、最初にやったのが農園ポイントの購入でした。
コイン収入が増加するのにやらない手はないですよね(笑)
ガーデンもあと10は欲しいです。
アバター
2017/09/25 22:08
私は農園の栽培ポイント28個に増やして最後の和食屋さんのメガ料理完成して
メガトロフィーGET出来ました(^^♪
此れからは全部作らなくって暫らくはイベント料理に専念できそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
因みに倉庫はどの位で一杯に成るのか知らないので(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/09/25 22:03
こんばんは☾
農園の栽培数2.5倍とは凄いです!(*^。^*)/
時間が出来たら農園を見学させて頂きますね^^
今週もゆるりと宜しくお願い致します^^/
アバター
2017/09/25 16:50
栽培数増やされましたね~ 頑張って下さい。
つむぎさんは訪問客も多い様なので、間に合わなかったりしますよね~

私は、もう少し考えます。お花も植えないといけないしね!
アバター
2017/09/25 16:32
農園の栽培数を最大40個すごいですね~(*^▽^*)

私は今はゆとりがないのでスルーですが

今後いい景品など増えたら考えたいと思います




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.