Nicotto Town



予知夢!?

昨夜見た夢が

学校の最寄り駅で電車を一本逃しちゃったら真っ暗になっちゃって、マジかーって思ってたら階段から中学時代大好きだった女友達二人組が来て、キャー!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ってなってたら落とし穴に落ちる

って感じの夢だったんだよ

今日の帰りさ、よく使う遅めの電車に乗ったら
家の最寄り駅で夢に出てた子の片方に会ったんだよね!
最後に会ったのいつだったかなー?
ぐらい会ってなかったのに!
予知夢かなー!!なんてテンション上がった↑↑↑

別れたあと、暗い砂利道歩いてたら
少しへこんでる所に足取られてコケた。。。
ここまで予知夢か。。。↓↓↓


でも、なかなか完成度の高い予知夢だよね!
これから覚えているかぎりで
夢日記でも付けようかな。。。。(*´-`*)

アバター
2017/09/26 18:59
だしょだしょ!
でも今日は覚えてないwww

明日にでも付けようかな?
アバター
2017/09/26 18:56
確かに完成度高い∑(°口°๑)❢❢
すごいわ〜
夢日記良いかもね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
自分すぐ夢忘れちゃうから( -ω- `)笑
アバター
2017/09/25 23:00
そのうち、誰かと入れ替わるかも・・・
「君の名は?」(;一_一)
口噛み酒だけは、衛生的に良くないので、止めましょうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.