Nicotto Town


ままのまいにち


絶叫ものなんてレベルじゃない

創作物をのっけて思いだした。
そういえば漫研の後輩のHPにむか~し書いたポエムとか
中高時代に描いた(ノートに鉛筆描き)

ぁぁぁぁぁ・・
(発作中  しばらくお待ちください)


はぁはぁ・・・・・


中高時代に描いた漫画(ノートに鉛筆描き)なんかを
勢いで提供してしまったことを思い出し、
検索かけて探してみたら
うわぁぁぁまだあるよ・・・

どれどれって見たけど



だめ!
うわぁぁぁぁぁ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
だめ!
PC前で悶絶しておりました。


ぁぁぁぁぁっあqすぇd4rf5tgyふじこlp;
状態でした。







ぁぁぁ(しつこいw

アバター
2008/10/12 22:15
***kapaさま***
あー・・・ありますよねぇ・・・・
それも結構キますねぇ・・・(´Д⊂
アバター
2008/10/12 19:18
hahahahahaha!
最近、大昔(20年ほど前)に書いた、恋文を最近見せられました・・・・・・
当時付き合っていたお嬢様と、あるところでばったり再会し、近況を話していたら、そういえば、実家に帰って、自分の荷物を整理していたら、当時の僕からのラブレターが出てきたと・・・・・・いうお話があり・・・・・後日再会して見せてもらったら・・・

好きですとかはまだいよいのですが、赤面しそうな、文面が・・・わあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

おまけにもと彼女は、「声に出して読んで」とせがむのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目は真剣なので、数枚読ませていただきましたが!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女は、「そうよね、あのころは愛されていたのね。」としみじみ。

僕は、真っ赤で、元彼女は、あのころみたいにもう一度抱きしめて、「好き」といって・・・・・・

目は笑っているような笑っていないような・・・・・・

思わず、これ返してもらってイイ?というと、駄目、思い出なんだからと・・・・・

また読んでねといいいつつ去っていきました。

かなり恥ずかしい。

昔は、手紙だったのよ・・・・携帯メールがなかったんで・・・・。
アバター
2008/10/09 09:09
***まぷこさま***
そういう時代でしたよー(´∇`)アハハハハ(←なぜか乾いた笑いw

***ちえりちゃん***
何回かトライしたけど、息切れして最後まで読めなかった!(*ノノ)
アバター
2008/10/09 07:20
ぁぁぁぁぁkjsfhc+AHdlどせあlw
アバター
2008/10/09 07:20
70~80年代に小学生、中学生だった人たちって、きっと一回くらいはそういうものに手を染めてしまうんですよ(と、他人事のように言う)。何しろ、少年マンガも、少女マンガも、勢いがつき始める時期だったから。
アバター
2008/10/08 15:59
***きつねさま***
(´_ゝ`)アゲテシマイマシタネww
30年前の作品です。
無理無理無理無理((((゜Д゜))))
アバター
2008/10/08 15:46
みつけましたぁ~
えと、これいけてるじゃん
印刷して、配布~しましょ♪
あ!まずい
反応して、上げちゃった
m(__)m
アバター
2008/10/08 15:35
順番がへんだーヽ(;´Д`)ノ
アバター
2008/10/08 15:35
本人が異常反応してるだけで、
そんなあれじゃないんだよぉヽ(;´Д`)ノ
柚香ちゃんやまべちゃまみたく
ブログのどこかにコメでたどり着き方書いておきます(;゜д゜)ミツケナイデネ

それにしてもあれだね。これじゃあれだ
そうだ、あれだ!∑(゜∀゜)(どれww
新しいブログを書いてこれ下げてしまおう!

***るりりちゃん***
***きつねさま***
アバター
2008/10/08 14:39
うひゃ~
楽しみです。
おきににしておきます
発表楽しみ^^
アバター
2008/10/08 14:14
めっちゃみたい・・・ 見せてよぉ
|ω・`) 
アバター
2008/10/08 12:54
***柚香ちゃん***
ひょぉぉぉぉぉぉぉ(なんつーレスw
アバター
2008/10/08 12:41
私にも泣きぼくろあります・・・・

心が優しいのでしょうか・・・

なんちてw いやぁ~青春ばんざいです( ̄ー ̄)
アバター
2008/10/08 12:33
***まべちゃま***
見たい?
まべちゃまだったら何がシンクロしてるから(何w
大爆笑ものよ、きっと(°m°)
ブログのどこかにコメで教えるわw
(って言っても新着コメですぐ発見されるかwww
アバター
2008/10/08 12:21
私も観たいw
私も身内?(爆)
アバター
2008/10/08 10:44
***柚香ちゃん***
だよねぇ(;´ρ`)書いたら、なになに?って思うよね・・・
身内しか見ないHPだからって思ってたけど
久しぶりに絶叫・・・ぁぁぁっぁぁああえあわgヴぁv

ポエムのほうは大丈夫、
大丈夫なあたりを提供したから(°m°)
絶叫したのは中3ん時に描いた漫画のほう。
もうね。
もうね・・・ぎゃぁぁぁぁ
アバター
2008/10/08 09:31
え・・・見たい・・・・
ここ画像張れないんだもんねぇ(・Θ・;)
どんな事が書いてあったんだろう(想像中・・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.