Nicotto Town



衆議院解散…総選挙



は??

今??

国難突破解散


意味の分からない大義ですね><

はぁ~~~~(* ̄0 ̄)/

溜息しか出ません
Σ(T□T)

選挙行きたくない…。


アバター
2017/10/14 17:42
選挙当日は相方と、同僚でバーベキュー行く予定。
選挙、馬鹿馬鹿しい、と言うかもう、、、
この国の政治家のやる事に期待どころか、興味ももてない。
困っちゃいますよね。
行ってあげても良いけどさ、もう白紙で出しちゃおうかと。
アバター
2017/10/12 19:06
衆参議院の合意無く、解散したら次回は出馬できないようになるとかあるいいのに。
え?今回は投票には行きませんよ。
「政権にお灸をすえる!」って煽られて、お灸すえられたのは忘れてないからな!
アバター
2017/09/28 15:32
本当になんで今こんな時に・・・ですよね~
でも今一番焦っているのは、解散宣言をした安倍さん本人なんじゃないでしょうか?
小池さんの行動力にもビックリですね!
都知事をしっかり全うしてほしいですけどねぇーー;
アバター
2017/09/27 06:57
ホント意味不明です
でも・・・
国民の信を問うとか言ってるんだから
ぜひ行きましょう!選挙^^
アバター
2017/09/26 12:58
選挙行きましょう。与党に不満なら、与党候補に勝てそうな2番手に投票。
棄権すると喜ぶのは、組織票持ってる与党です。危険=与党信任と同じ結果になります。
投票率低いと与党勝ちます。
アバター
2017/09/26 09:43
国難ってなんだろね~~?
安倍さんだけが危機感じてるんじゃないの?
ただ単に、今野党がごたごたしてるから、彼らにとってチャンス!というだけでしょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.