Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ど、ど、ど、どうしよう・・・


当たっちゃいました!

宝くじではありませんよ。






来年2月の東京マラソンが・・・当たっちゃったんです。
今までも応募は何度もしていますが今回念願叶って?初当選です。
びっくりです。
すごい倍率の中、当選したからには走りますよ。
でも、何の準備もしておりませんw

人生初フルマラソンを完走したのは今から7年前のこと。
あの頃から体重は10キロ近く増加してるし、週末のランニングもすっかり
やる気を失ってここ2~3年は全く走ってない^^;

さ~て、どうしたものか・・・・
まずはダイエットしなくちゃ~!
シューズ買いにいかなくちゃ~!
練習始めなくちゃ~!

あ~これから2月に向けてどこまで頑張れるのか私・・・

東京マラソン走るときは簡単な仮装もしてみたいと思ってたので、
何がいいか考えよう~w

アバター
2017/09/27 09:21
<ゆずちゃんさん
東京マラソンは人気があるので今年も12倍ほどの抽選倍率だったみたいです。
そんなにフルマラソン走りたい人がいるんだ~と思っちゃいますよねw
私、冬の寒い時期に走ったことがないのでちゃんと練習できるか心配だけど
完走するためには走るしかないわけで・・・w
ニコのみなさんの応援を力に頑張ります!

アバター
2017/09/27 09:14
<ミュ☆ミュさん
そうなんですよね~。
走りたいけど当たらないと言われてる東京マラソン。
私も1度走れれば・・・と思っていたのでうれしいです~♪
実は今年ちょうど50になるので記念になるなと^^
そして無謀にも5時間切りを目指して頑張ろうと思ってます。
密かに・・・密かにではありますが前回の記録を上回ることができれば
なお嬉しいと思ってますが、それを成し遂げるには相当な練習を積まなければと
わかっているので、公言はしませんww
(ちなみに前回は4時間49分45秒でネットタイムは4時間43分22秒)
正直、本当に走れるか私も不安なんだよね~w
まずは1から始めないとなので10月はひたすら走って体力づくり頑張ります!



アバター
2017/09/27 09:00
<ルナさん
やっぱり練習は皇居ですよね!
ずいぶん長い間サボってしまって久しく皇居へは行っておりませんw
早朝の皇居は人もそれほど多くないので気持ちよく走れるんですよね^^
また、これから早起きして皇居ランを頑張ります!
私だけではなく、同じように当選して練習始める人が増えるだろうけどww
ゴールも皇居前ですもんね!
無事にゴールできるように頑張ります^^
アバター
2017/09/27 08:56
<びくさん
ありがとうございます^^
なんかこの当選で今年の運全部使っちゃったのかもw
残りの3か月は地味に過ごせそうです^^;
TVに映ることを考えたら気合入っちゃうな~w
初心者なので軽~い仮装で可愛さ重視したいと思ってます^^
でも、群衆に紛れると一見派手でも意外と馴染んじゃう気がするww
無事に完走できるように祈っててくださいw
アバター
2017/09/27 08:50
<沙羅さん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怪しいタイトルでごめんなさいねw
ほんと、かなりの高倍率で当選しちゃったのですよ~。
これは神のおぼし召し?ww
応募締め切りのギリギリまで悩んでてエイやっと応募したら当たりましたw
新コースになって帰りが楽ちんだな~と思ったりしたもので^^
仮装してると沿道の人の応援もすごく多いみたいなんですよね。
なのでやっぱり呼びかけしやすい仮装がいいかな~と思ってるんだけど
あんまりわかりにくいと困るでしょww
そして走るのに邪魔にならない程度の仮装を考えてますw
仮装に真剣になり過ぎて完走できなくても困るしね~ww
アバター
2017/09/27 08:38
<そらさん
そうですよね!
けがとか1番怖いです・・・
マラソン当日まで万全の体調で走れるように、しっかり体力づくりに励みたいと思います。
食事にも気を付けなくちゃな~と思ってます。
老体にムチ打って楽しく走れるように頑張ります~♪
仮装のいいアイデアあったら教えてくださいねw
アバター
2017/09/27 08:33
<ピンクうさぎさん
娘にも当選したよ~と言ったら
「よかったね。ダイエットできるじゃん!」と言われましたww
こういう事態にならなきゃ、なかなかダイエットも本腰いれてできないので
ちょうどよかったのかもw
早速、今週末から練習始めます^^

アバター
2017/09/27 08:29
<teresaさん
そうですよね~せっかく出るからには思いっきり楽しみたいと思います^^
今までの東京マラソンでは沿道から応援する側だったので、みんな本当に楽しそうに走ってるし
いい表情してるので観てるのも楽しかったんですよね。
今度は応援する人を眺めながら走るので、また違う景色なんだろうな~。
楽しく走って完走!を目指して頑張りま~すw

アバター
2017/09/27 05:55
かなりの確率なんですよね。

2月までしっかり予定組んで 頑張ってくださいね。
アバター
2017/09/26 23:54
すっごーーーいっ!!!
当選おめでとう!!
出場したい人いっぱいいるんだよねぇ
練習いっぱいして、完走を目指しましょう!
それにしてもフルマラソンなんて私には全く無理だわー!
マリエさん、すごい!
アバター
2017/09/26 22:51
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
皇居の周りをまわってのぉ 練習なぞいかがでしょ?

私は 歩くしかしないのですけれど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マリエさんなら いけると思うなぁ~ 
ゴールでお待ちしましょぉ(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2017/09/26 21:54
当選おめでとうございます♪スゴイです!!

TVで応援してますね!
ぜひ目立つ仮装で完走して目指してがんばって下さいw
アバター
2017/09/26 21:14
何事かと思ったら……w
でも凄い確率のを引き当てたねw
とりあえず完走目指して、頑張れ~~☆

あ、どんな仮装をするか教えてね^^
ニュースとかで映るかもしれないしw
アバター
2017/09/26 20:35
当選、おめでとうございます(*´∇`*)
楽しんで完走をしてくださいね♪
どんな仮装姿で走るのか、気になります~。
怪我をしないように、しっかい体作りをしてくださいね(*´∇`*)
アバター
2017/09/26 20:33
練習しながらダイエット、かな・・・?
頑張ってくださいね^^
アバター
2017/09/26 09:58
わーすごい~♪ よく当たりましたね!
せっかくだから楽しんで練習して、楽しんで完走を
めざしてね~
いやフルマラソン完走なんて私には想像もできないこと
だけど(笑)
がんばれ~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.