Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


カッシーニとシャンシャン

金木犀の香りは、姿を見ずに感じるくらいがちょうどいいです。

いま、そんな感じ。

お隣さんのギンモクセイは今年も花をつけませんでした。
まだ咲いてないだけではないとおもいます。

また来年のお楽しみ。

金木犀よりも、銀木犀の方がすき。

そして、金木犀が金木製と変換されても、よく見えないので、気が付かなかった。

とおもっているうちに、「探査機カッシーニ」のグランドフィナーレに涙し、あーもうすこし、見てみたいって思っていたがほったらかしで、さっきNHKコズミックフロントネクスト再放送日をしらべた。

が、気持ちがパンダのシャンシャンにいってしまい。

なんて時の流れって早いんだろう。

パンダは、かわいい
けど、そんなパンダファンではない。

黒柳徹子さんの反応やいかに?っておもっていたのだ。

徹子さんの特番もある。

あー
時の流れが速すぎる。

そして、わたしは、ファンってほどのファンではないものに気を取られているだけで、上っ面だけで、通り過ぎていく~。

慎吾ちゃんはインスタだけなのか、ツイッターもやってるのか、あやふやすぎる。

順番順番っておもってると、おいつけなくなっちゃうのが常である。

と、いまのところのやることメモ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.