Nicotto Town



どこかに行きたいのかな?


なんだか銀河鉄道999の歌が耳についてる。

♪ 汽車は闇を抜けて光の海へ~ ♪

なんだかいい歌だよなと思う。

どこかに行きたいと思っているのか、状況を変えたいと思ってるのか・・・

音域が広くて辛いんだけどね~w


元の銀河鉄道の夜って小説は想像と違う内容だったな~

アバター
2017/09/27 21:06
明るい所だと良いと思うんだけどね~w
混乱しちゃう情けなさが目立っちゃうんだよな・・・
アバター
2017/09/27 18:20
前に進みたいって思ってる。
アバター
2017/09/27 06:14
最近思うのは、自分が思えばけっこう叶うってこと。

そんな気がする今日このごろ。

私は毎日庭をどうにかしたいって思ってるー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.