Nicotto Town


毎日 一言。


ヴァンパイア占い。


ヴァンパイア占いというものが合ったので、試しにやってみました。
月下は次の通り。

誰に対しても優しく接し、常に気配りのある行動を取れる。
そんなあなたは、まさに大和なでしこ系ヴァンパイア! 
細やかな気遣いが、男性にも女性にも好印象を与えています。
どんなときでも向上心を忘れず、地道な努力を積み重ねる姿は、年齢を問わず人をひきつけてやみません。

そんな貴女にお似合いなのは・・・

几帳面(きちょうめん)で地に足がついた、しっかりした男性。
あなたの細やかな気配りにもいち早く気づき、常に感謝してくれることでしょう。
ルーズなタイプの男性は、あなたのペースを乱すばかりです。
細やかな気配りのできる結婚相手なら、お互いにホッと安心できる家庭を築けるでしょう。


・・・和製ヴァンパイア?!
縁結びの占いだったのですが、実際の私は、決して几帳面ではないはず。
相手の方に、凄くご迷惑を掛けてしまいそうなので、この結果は無視しよう・・・。

それでも気になる方は

http://event.partner.yahoo.co.jp/love_vampire/

へ行ってみてくださいませ。

アバター
2009/10/02 21:39
>*えみ*さん
どうぞ、貰っていってくださいませ♪
どんなヴァンパイアになるのかを、楽しみにしております(^ ^)
アバター
2009/10/02 20:38
ヴァンパイアなのに大和なでしこ系ヴァンパイア!ww
面白いですねー^^
ブログネタにもらっていきます^^
アバター
2009/09/29 23:21
>花苺さん
おかしいですよね、やまとなでしこ・・・。
吸われる側としては「へ?!」と思っているうちにガブリ。
ぜんぜんやまとなでしこではない感じです。
アバター
2009/09/29 22:10
大和撫子系???

「ふつつか者ですが、御賞味させていただきます」
とか挨拶をして血を吸うのかなw
アバター
2009/09/29 18:30
>エリ2さん
私も始めてみました。
なので、やってみたのですが・・・。
結果は、ご覧の通り。
他のヴァンパイアさんは、どんなのなんでしょうね?!
アバター
2009/09/29 18:15
こんな占い初めて見ましたよぉー
いってみたんだけどインストールしなくちゃいけないのか・・・。
内容量少ないからむりだわw
アバター
2009/09/29 18:13
>パンダさん
和製ヴァンパイアなんて、聞いたことがないのですが・・・。
しかも、やまとなでしこ系ですからねぇ。
血を吸う時にも、三つ指ついたりするのかしら?!
アバター
2009/09/29 11:55
面白そうな占いだね~。
しかし、ヴァンパイアのやまとなでしこ系って…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.