Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.63 ☆改装:ニコッと不思議の庭☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ニコッとタウン 9 周年イベントの一つとして
今年もリマスター・アイテムが新入荷しています。
人気の高いアイテムだけに
どれも、可愛くて趣があるのですが、
中でも、可愛さが際立つ
プリンセスゴシック(ロジエ) 【青】 と
憧れていたゴシックテールリボン 【黒】 を
コーディネートしてみると
可愛く華やかな雰囲気となりました (*^_^*)
金木犀を手にバンビと一緒に
秋色に染まる午後の散策を楽しんでいます ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨秋は母の闘病があったり、
その後も仕事が忙しくなったりして
気付いてみれば、1年以上も
お部屋の改装をしておりませんでした >_<
…お部屋アイテムだけはコツコツと
貯めてはいたんだすけれど ^_^;…
そこで、不思議の国のアリスの
お部屋アイテムで久し振りの改装を致しました。
とは言っても、簡単なシンメトリーなのですが、
宝箱をひっくり返したような (!?)
ニコッとタウンの不思議な庭が出来上がったので
こちらでお披露目致します。
またボチボチながら、改装も手掛けたいと
思いおるワタクシメです!?。
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/10/02 20:06
こんばんは^^
100コメいただいちゃいます(♥´∀`♥)
今日は妙に温い1日でしたがもう今は寒いです_(-_-)_
アバター
2017/10/02 20:03
こんばんは!雨が降っています、庭や畑には恵みの雨になったようです。
アバター
2017/10/02 17:47
こんばんは^^
ちょうどいい気温で過ごしやすいです。
今週も良い一週間でありますように♪
アバター
2017/10/02 14:35
こんにちは~
雨の週初めになりましたよ!今週もよろしくお願い致します。
アバター
2017/10/02 04:27
おはよー。
今日は王子様コーデですね。
ユリの帽子、お揃いだ(≧▽≦)
今月はハロウィンのコーデが増えていくんだろうなあ。
アバター
2017/10/02 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お正月まで3ヶ月をきりましたね(*´∇`*)
アバター
2017/10/02 01:11
こんばんは。
昨日は10/1ということで、テレビのアナが赤い羽根つけてましたw
今月もよろしくです。
アバター
2017/10/01 23:44
今晩は☁
今日は近所の小学校で運動会晴れたり曇ったりでそれ程暑く無く皆元気に頑張ってました(^▽^)/
アバター
2017/10/01 23:39
こんばんは 
次の選挙が分らない状況ですね 
保守の2大政党になるのかな? 
今月もよろしく☆★☆★
アバター
2017/10/01 23:17
こんばんは~☆
10月初日のお水&stpをお届けします。
今月も宜しくお願いします♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/10/01 22:57
こんばんわ~♪ 
今日も行楽日和でしたね 
今日から10月 
今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/10/01 22:57
こんばんは☆彡
少しだけ衣替えをしました。
今月もよろしくお願いします(。v‿v。)ペコ
アバター
2017/10/01 22:43
こんばんは。
10月ですね。今年も後3ヶ月。カレンダーが薄くなりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/01 22:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
10月に入りましたね!秋、真っ盛り!のはずです・・・(笑)
アバター
2017/10/01 21:50
こんばんは☆秋タルトが完売できありがとうございました♪
ホットティーと一緒にお届けです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/01 21:42
こんばんは^^
あっという間に10月になりました。
今月もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2017/10/01 20:51
こんばんは~(^-^)
今年も残すところあと3か月ですね。
10月も宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/10/01 20:35
コンバンハ!
タルト出遅れたから絶対間に合わないと思いましたが・・ありがとうです!!!
10月もまったり楽しみましょ♪
アバター
2017/10/01 20:33
こんばんは
アバター
2017/10/01 20:23
こんばんは!秋祭りが各所で始まったのでズイキ祭りを見てきました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/10/01 20:11
電池¶・)ノ 10月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/10/01 19:05
こん。。。秘密の夜会コーデ^^
アバター
2017/10/01 18:05
こんばんわ。タルトゲットは難しいですね。自動設定にするのを忘れたりしていたので、ちょっと大変でした。でも、タルト2000皿を達成している人のブログを読ませて頂きますと、本当に苗の植え方から何から何まで上手にやっているので、早くに2000皿を達成できるのかな?とも思っています。

ぎりぎりでも達成できればいいのですが、お水支援をして頂き本当にありがとうございます。りんごの苗とか小麦とか収穫するまでに時間がかかるので、はらはらです。

いつも忙しい中を時間を割いての訪問感謝いたします。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/01 18:01
こんばんわ^^ 
おかげ様で秋タルトGET~皆様のご協力に感謝❤ 
10月もどうぞよろしく(≡^∇^≡)

お忙しい中、ありがとうございました❤
アバター
2017/10/01 15:50
こんにちは~
今月10月もよろしくお願い致します。
お陰様で、今日タルト2000個達成致しました。
有難うございました。
アバター
2017/10/01 15:01
こんにちは^^
細々とニコタを再始動しました。
よろしくおねがいします。
アバター
2017/10/01 14:13
こんにちは♪
朝から子供たちの賑やかな声~今日は運動会でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/10/01 08:10
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
もう10月ですね^^
アバター
2017/10/01 04:34
おはよー。
最近特に寒暖差が激しいね。
今日は室内でも半袖では寒い朝です。
アバター
2017/10/01 04:10
おはようございます(*´∇`*) 10月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/09/30 23:49
こんばんは 
部屋の掃除や片づけ整理など
してたら一日が過ぎました 
9月も今日まで ありがとう★^~^★
アバター
2017/09/30 23:03
こんばんわ 
今月も今日で終わりですね 
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2017/09/30 22:59
こんばんは。
9月最後だというのに寝てました。ダッシュです。
今月もありがとうございました。良い休日を。
アバター
2017/09/30 22:55
今晩は☪
今月もお世話に成り有りがとう御座いました<(_ _*)>
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/30 22:41
こんばんは
アバター
2017/09/30 22:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
もう9月も終わりですね・・・。
アバター
2017/09/30 22:30
こんばんは☆不安定な天気で洗濯物が干せません!
野菜たっぷりけんちん汁で風邪予防です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/30 22:26
ナーコさん、こんばんわ。午後9時ごろ、帰宅しました。それで、すぐにinしました。タルトのためです。
私はおかわり設定でやったことがなかったので、ちょっと難しいです。

忙し時間を割いての訪問本当にありがとうございました。
アバター
2017/09/30 21:24
こんばんは!百合の帽子似合わない(→‸←ㆀ)のでグラサン着用ww
9月もありがとうございました^^
アバター
2017/09/30 20:09
こん。。。久しぶりにカキ氷(ミルクイチゴ)を食べました、この味この味^^
アバター
2017/09/30 19:46
こんばんは♪ 今月もありがとうございました☆
素敵な週末を〜^^
アバター
2017/09/30 18:19
こんばんわ、今月もどうもありがとうございました。来月もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/30 17:54
こんばんは!爽やかな秋晴れでした、ザクロが色づいてたので食べたらメッチャ酸っぱかった><
アバター
2017/09/30 16:15
ナーコちゃん(*ゝω・*)ノこんにちは♪
可愛いお庭ですね!コーデも可愛い(*^^*)
アバター
2017/09/30 16:02
こんにちは~
今日はしのぎ易くなってホッとしています~ 9月も最後の日、有り難うございました。(*‘∀‘)
アバター
2017/09/30 13:55
こんにちは♪
涼しくなりましたね。今月もありがとうございました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/09/30 04:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 花丸日和の劇場版、前売りチケットゲットです♪
アバター
2017/09/30 04:32
おはよー。
ニコットさんのコーデ、かわいいですネ。
ナーコさんのビビットピンクな姿は滅多に見たことない気がするので新鮮です!!
アバター
2017/09/30 02:29
こんばんは~(^-^)
例年よりも早く秋になりそうですね。
お水とステキのお届けに参りました♪

9月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/09/30 02:17
こんばんわ。いつも忙しい時間を割いての訪問本当にありがとうございます。ナーコさんは、お部屋のアイテムも上手なんですね。幅が広くていいですよね。
私は、リアルでもお部屋の模様替えは下手で、今は結婚して孫も出来た10歳下の妹に、お姉ちゃんこれはこのほうがいいよと言われやったのが今では思い出になってしまいました。

庭の感じがよく出ているだけではなく、着替え同様きれいな感じに模様替えをしていると思います。あやかりたいものですね。このような私ですが、これからもよろしくお願いいたします。お水をやりにお返しステプです。
アバター
2017/09/29 23:40
こんばんわ 
プレミアムフライデー 
早帰りの会社をあまり見かけません 
掛け声は良かったのですが◕‿◕♪
アバター
2017/09/29 23:08
今晩は☪
秋タルトイベント皆様のお蔭で今日2000皿完売でタルトの手持ち頂く事が出来ました(*^^)v
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/29 23:00
こんばんは☆今朝は7℃しかありませんでした@@;
昼食はシチューオンライスでしたよ♪
アバター
2017/09/29 22:53
こんばんは。
明日で9月も終わり・・・
職場で色々あり気の重い10月が始まってしまいます(泣)
アバター
2017/09/29 22:51
こんばんは
アバター
2017/09/29 21:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
やっと金曜日。衣替えめんどくさい… でも寒い。
アバター
2017/09/29 20:57
こんばんは^^月末のお水&stpをお届けします。
ステキな週末をお過ごしくださいね♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/09/29 20:52
コンバンハ!
我が故郷の近くの山も初冠雪です!寒くなるよぉ~!
アバター
2017/09/29 20:49
こん。。。はっぴー・ニコッとタウン^^
アバター
2017/09/29 20:47
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙急に寒くなりました。暖房つけたい・・・けどまだ我慢
アバター
2017/09/29 20:36
こんばんは☆彡
自分はツイッターをやっていませんが、今夜も『バルス!』現象は起こるのだろうか??
アバター
2017/09/29 20:16
こんばんは^^
今日は仕事で外回り〜
暑すぎず良かったです(/-\*)
アバター
2017/09/29 17:18
こんにちは~ 
雨の後、めっきり涼しくなって来ました。嬉しいです。(*‘∀‘)
アバター
2017/09/29 16:41
こんにちは!庭にスズメバチが近くに来たので草履で一撃、始末しました。
アバター
2017/09/29 11:50
こんにちは♪
今日はニコッとタウンさんの9周年☆ケーキたべてお祝いしましょw
アバター
2017/09/29 10:29
ナーコさんおはようございます。
↑本当に素敵なお部屋ですね。
心がウキウキしてくるそんな感じです^^
リマスター色々出てるのですがどれを買ったらいいのか
迷いますよね・・・
アバター
2017/09/29 04:38
おはよー。
パラメ、色違いですね!!(≧▽≦)
私も紺色が1番気に入ってるのですが、
以前フリマでゲットしてたので、リマスターは赤を買いました。
今朝は特に寒さが堪えます(;´∀`)
アバター
2017/09/29 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2017/09/29 01:05
こんばんは。
昨日はよく晴れたので、今夜は半袖ではちょっと寒いくらいです。
寝冷えに気をつけないと…
アバター
2017/09/28 23:43
こんばんは 
明日も仕事の後飲み会です 
遅くなったら訪問お休みしますね 
よろしく★^~^★
アバター
2017/09/28 23:33
こんばんは☆彡
長くて忙しい月がようやく終わりました。
明日はお休みです(^^♪
アバター
2017/09/28 22:55
こんばんわ~♪ 
涼しくなって街も少しづつ
秋色になってきましたね(*^_^*)
アバター
2017/09/28 22:31
こんばんは。
今朝、目覚ましの音で起きたら椅子で寝ていました。
良く椅子から倒れなかったなぁとしみじみ。
アバター
2017/09/28 22:26
こんばんは^^
夕食にハヤシライスを作りました♪
家族にも喜ばれ、お腹いっぱい食べました(´▽`)
アバター
2017/09/28 22:26
こんばんは
アバター
2017/09/28 22:06
こんばんは☆大雪山が初雪です@@
夜は10℃以下なのでクリームシチューにしました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/09/28 22:00
コンバンハ!
日没後からさっきまでストーブONしました。今は重ね着して節約モードww
アバター
2017/09/28 21:28
ドラクエⅤの福引でゴールドカードゲットステプ!!( ゚ロ゚)!!
アバター
2017/09/28 21:19
こん。。。明日ニコタ9周年記念日。1日置いて、ハロウィン月間><
アバター
2017/09/28 17:18
こんにちは。
今朝は雨、大丈夫でしたか? 東京はそうでもなかったけど電車あちこちで遅れてたね。

お庭、相変わらずキレイに作りますねぇ。
動物がいっぱいで、「力丸っちはどこに!?」って探しちゃった(;´∀`)
アバター
2017/09/28 16:24
こんにちは^^♪ 
昨日雨が降り、今朝からう~~んと涼しくなりました。
アバター
2017/09/28 16:10
こんにちは~(^-^)
夜勤終る前に雨が上がり、そのまま降られずに帰宅することができました(^^♪

お部屋とっても素敵な感じに仕上がってますね♪
アバター
2017/09/28 04:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リマスター、欲しいアイテムがたくさんです♪
アバター
2017/09/28 03:36
ナーコさん、今ブログの記事を読ませて頂き、お母様が病気になったのですか?大変でしたね。それでリアルのほうも忙しくなって大変だったのですね。

でも、何事にもくじけず、頑張っているというのが、記事からも伝わってきますし、1年以上もお部屋の改装をしていなかったといっても、リアルが優先ですからね。今少し、お母様の体の調子とリアルでのナーコさんの会社でのお仕事のほうも少々落ち着いたのでしょうか?

あっという間に年末が来てという感じになりますね。お互いに体には気をつけましょう。
大変な時期に訪問、お水支援色々とありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/28 01:10
こんばんは。
やっとタルト千個以上売りました。
ギリ2千いけそうです。
アバター
2017/09/27 23:34
こんばんは 
衆院明日解散のようですね 
緑色の党に他の党がバラバラにされてますね 
何だか保身で離党したりくっついたり・・・・・
しっかりして欲しいね(>_<)
アバター
2017/09/27 22:52
こんばんわ~☂ 
午後から時折雨 今もしとしとと雨です 
しんみりとします☆★
アバター
2017/09/27 22:49
こんばんは。
娘の通っている大学に爆破予告があって休校になったそうです。
こんないたずらはやめて欲しいです。
アバター
2017/09/27 22:38
今晩は。
素敵なお庭拝見しました^^
絵本の世界から飛び出してきたような可愛らしさですね。
アバター
2017/09/27 22:20
今晩は☂
今日は麻酔医の前診察行きで遅く成り駆け足訪問
明日も日帰り温泉旅行でお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/09/27 22:14
こんばんは
アバター
2017/09/27 21:56
こんばんわ^^ 
ニコみせタルトはまだなので、リマスターのタルトをどうぞ~(^^;)ゞ
アバター
2017/09/27 21:41
こんばんは♪ やっとドラクエ11裏ボス撃破しました☆
発売日から約2ヶ月、長かった・・w
アバター
2017/09/27 21:08
(ΘェΘ)ノ 香香ステプ!!
アバター
2017/09/27 20:56
こんばんは☆
大通公園食の祭典オータムフェストで日本一のパエリアと白ワインで大満足でした(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/09/27 20:10
こん。。。シルバーじゃなきゃ、嫌コーデ^^
アバター
2017/09/27 18:05
こんばんは^^♪ 
天気予報があたり雨が降りだしました。
お部屋素敵ですね~ 夢があります。
アバター
2017/09/27 16:52
こんにちは!昔フリマに出したゴーストマントがリマスターで帰ってきてくれました。
アバター
2017/09/27 14:52
こんにちは♪
午後になって曇ってきました~雨降りそう…
アバター
2017/09/27 07:39
おはようございます^^
リマスター第2弾を楽しみにしながら…♪
今日も良い1日でありますように。

ナーコさん久々のお部屋改装とのことですが、
いつもながら素敵ですねー♪
うさぎさんもかわいいです^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.