Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「赤」


今週のお題は 赤。

いらっしゃーーーいっ♪
爽やかに声をかけられて
あれ? ここはどこ?
って思われた、そこのあなた!!!
ここは冥府の入り口ですっ
今なら待ち時間ゼロで無料で行かれますけど
どーします?
一応、選択権は与えましょう。
えw 戻るっていう選択肢はないですよっ
血の池か、針の山かどっちかですw
もうあそこには戻れないって自覚持った方がいいですよー



っていう、怖い設定にしてみました。

アバター
2017/11/17 23:12
こんばんは~

大和君、キャスケットでてないならこっちダブってるから贈るよ~
遠慮なく言ってね~
アバター
2017/09/28 17:18
軽いのにおもた~いw

赤い彼岸花がこわいw
アバター
2017/09/27 16:45
設定が怖いのに、最初が爽やかすぎる~~@@
えっと、とりあえず、回れ右させて頂きます!w
アバター
2017/09/27 15:45
((゚Д゚;))ガタガタ
あっ、急用思い出したε=ε=ε≡ヘ(*-ω-)ノ
アバター
2017/09/27 15:45
入口の門番様ということは閻魔様じゃなくて仁王様かしらん?
戻るでも進むでもなく、ここに留まってイケメン仁王様にぴとーってくっつく♡
って選択肢はないのぉぉぉ?
とかいうあつかましいおばばが今後増える事でせう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.