Nicotto Town


ちょっとしたお話


休日はまたまた雨


朝、起きたら晴れていました。
天気予報が変わったのかなと思いましたが
お洗濯をしたりしているうちに、曇りに。

夕食の買い物とか、していると
12時には、雨が降って来ました(^_^.)

ガッカリ・・・

帰って、お洗濯物、取り込まないと・・・

雨は、すぐに上がりましたが
外出する気も失せて
家で、ゴロゴロしてます。

外では、ずっと、工事をしていて
うるさいのなんのって・・・(^_-)

週末はライブなので
曲をかけっぱなしにして
イロイロしたいと思っています。

そうそう、この全身服も、フリマで交換して頂きました。
可愛いですねっ♡

アバター
2017/09/28 20:20
クレイオーさんへ

この日は、音楽をかけて、対抗いたしました。
うちの音楽は、多分、外までは聞こえていないはず・・・
日によっては、夜勤明けの昼間が工事と重なりますが
夜勤明けは、疲れているので、大音響でも平気で寝れます!
アバター
2017/09/28 20:17
わびすけさんへ

〇ゴコロと、秋の空、なので、今はお天気が良く変わります。
天気予報の精度が良くなったので
昔より、対応がしやすいなあと、実感いたします。
アバター
2017/09/28 16:00
>外では、ずっと、工事をしていて
>うるさいのなんのって・・・(^_-)

私は、建設・土木関連の仕事をしていますが快適な生活を維持するためにこういった工事は、必要なので我慢してくださいね(^^;

まあ私が聞いても工事の音は、うるさいですが(w
アバター
2017/09/27 23:26
自転車生活者なので、天気予報には敏感です。
明日も雨らしいから、あさっての朝までのおかずは整えておかないといけません。
まあ、近所にも古びたスーパーがあるのですが、大手のように値下げはしないですからねえ。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.