Nicotto Town



おかゆいかがすか

『ここのところ
ばっちり世間胸算用的な
極めてりあるなExcel計算式にうつつをぬかし
そもそも
おとっつあんが銀行屋さんあがりで
数字大好きな人物だったので

おかゆができたわよ

数字方面は おとっつあんに あずけっぱで幾星霜
でも
おとっつあん 死んじゃったので
弔い計算祭りに集中してみると
これはこれでわりかし楽しかたりするわけだすが

おかゆがさめちゃうわよ

毎年9月は
びぶりおぐらひ強化月間なので
るーちん活動してみると
UKに保存されている和古典資料の
らいんなぷ に わくわく
世界中の略奪品いやいや
人類の偉大な知的財産のがーでぃあん
大英図書館とか
けんぶりじとか おくすふぉどとかの らいぶらりsに
おおきな声で しみぢみありがとーーーーー very many so much!

おかゆおかわり めしあがれ

あんまり話はしなかたけれど
おっかさまより かんのよい ぎゃふんな 
ぱぱでしたから まいりますぜ

おりおりに形見の
『天地明察』読み返し
星のこととか 暦のこととか
天に語りかけてみようかの☆彡

おとっつあん
ハナ肇よか植木等きゃらだしたが

こらまた失礼いたしやした




アバター
2017/10/03 23:54
渋川春海さんや。
今年は旧暦で5月が閏月だそうです。
明日の15夜も月齢13日で満月じゃないそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.