Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

この数日、政治がちょっと動きそうですが…解散で。
都知事選頃は、小池さんに期待して…面白いかも!と思っていたが…

よくよく見てみると…なんか、アカン。

今回の新党も…わからんでもないけど、いいとこどり

民進党が、情けない…。
新党に吸収されるのかねぇ~末期じゃん┓(-公-;)┏

自民を叩くには、1つにまとまるってのは、わからんでもないけど…
おいおい!主義主張がそんなに合ってるのか?






かなりのまゆつばもの・・・な気がしてる。

アバター
2017/09/28 22:35
また名前がかわるのかな~(*´ω`*)?

一週間くらい前から、朝の駅前で、たすきかけてあいさつする人増えてきたなぁ~
アバター
2017/09/28 20:53
政治家が政治をしているのか 
マスコミが扇動して 政治家を躍らせているのか・・。

まー、あべは公の金を友達経由で結局自分のポッケが膨らんでいるようだし
大阪のおっちゃんは逮捕で自分の身内はそのままだし
待機児童は 待機したままだし 何一つ(自分の身を肥やす事以外は)やって無いわけで・・。

四印札の腹ん中は 北が間違ってでもチョンや大和にロケット当てたら それっとばかりに攻撃の口実にしてつぶせるのになー (自国民は攻撃されないで)位な感じかしら?

武器商人たちは 皮算用真っ最中よ。

アバター
2017/09/28 18:16
安倍も小池も極右内で熾烈な権力闘争してるだけじゃん。。。
自由よりも、束縛と同調圧力とを求めているんだね。。。日本人は。。。
私はもう日本人やめたいかも〜
というか、人間、やになるなぁ〜( ´Д`)y━・~~疲れてるのかなぁ〜
アバター
2017/09/28 16:18
しっかり見極めて選挙に行くことが大事だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/09/28 07:48
眉に唾つけてみたことは
ないけどもー(笑)
アバター
2017/09/28 07:48
ま、よのなか
色んなことに
対極思想っていうのかな?
ソレは必要な要素だったりするから
あながち間違いではないのかもですが、
なんかね、
安易というか
うん
マユツバ感ありますねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.