Nicotto Town



嫌だ~


今日は雨が強いから休みにする。

やる気の減衰と責任感の喪失が酷いと反省はする。

でも、今の会社に嫌気がさしてる・・・

もしかしたら飽きただけなのかもしれない、情けない俺だったりする。

アバター
2017/09/29 21:34
でも、ロボットだけを相手にするのもストレスがたまるような気もする。
会社務めは相手を選べないから面倒になるのかな~
アバター
2017/09/28 23:18
会社は人間関係がめんどくさい。
ロボットとだけ仕事したら気が楽なのかな?w
アバター
2017/09/28 22:34
そっちのほうはものすごい雨だったみたいだねー。

こちらは晴れてたよん。

あー、なんかわからないでもない。嫌気。

私の場合は仕事内容が好きだから続いてるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.