Nicotto Town


まいご活動中!


うさうさ団

うさうさ団と一緒にお月見。アリスのウサギは時間を気にしてますが、のんびりやろうよ~(o^―^o)ニコ

もらったステキコーデ♪:14

にこっとウサギ草の合成品うさうさ1号(だっけ?)のぬいぐるみを
お友達に頂きました。
いつもありがとうございます♪

アバター
2017/09/28 22:00
柊さん

新しい方かな?
うさうさ団のイベントは以前にゲームイベントとして開催され、
着ぐるみ風のマント(?)←パジャマ、ということにはなってる
と前の可愛いうさうさ団のフレームはゲームのクリア特典だったと思います。
ウトウトしてる子、寝てる子、パッチリお目目の子それぞれかわいいですね。

全開のビーチのバギーレースからかなり経ったので、
ハロウィンかクリスマスあたりまた大きなゲームイベントが来るんじゃないかと予想しています。
アバター
2017/09/28 20:52
うさぎさん達、それぞれ表情が違うんですね^^
一番左のウトウトしてる子、すでに寝ちゃってる子・・・
みんな可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.