Nicotto Town


まいご活動中!


連れ込みインタビュー・ニコロボ編

画像

タウンイベントも今日で皆さんC/P両方コンプですね~!
で、私はこの手のイベント始まったときにはまだエラー続出で
途中で「エラー」がでてクエストの案内役のキャラがいなくなり、
タウン中を探しても見つからず、ホームに帰ったら、
かってに上がり込んでいたという…。

そこから、『ストーカーイベント』と呼んでいるのですが、
反対に家に連れ込むことができる、ということが判明!
そして、アホの私は毎回家に連れ込んでインタビューをしております。
昨日は時間も気力もなくて、イベントこなすのがやっとだったのですが、
今日は来店者を整理したのでなんとか常連さんとあと30件くらいに減り、
達成できたらしいところと参加してない人は1皿で回らせていただき、
今日来てない無言来店者さんは履歴たどってまでは行きませんでしたので
少し余裕ができました。
それに、家族が誰もいないので、ご飯も作らずに遊んでいます~。
(⌒▽⌒)アハハ!

で、ニコロボが登場って、ネジはペット海浜公園にいるから、
またハネかな?と思ったらスタッフのニコロボさんでしたね~。
最初が事務局さんなんだから、そうよね~。
で、連れ込みインタビューです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中央イベント広場からホームへ
「うわ~ とても良いお部屋ですね♪
ニコロボも見習いますっ♪」

神社のあと
「ニコロボは いつも仮想タウンイベントなどの
テストをしています♪
詳しくは スタッフブログをみてくださいね♪」

にこっと山のあと
「ニコロボの特技はロボットダンスです♪
いつかみなさんに披露できると良いのですが」

展望広場のあと
「○○さんと仮想タウンを
一緒に周ることができてとても 楽しかったです。
また明日 ニコロボと一緒に
仮想タウンを回りましょう♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニコロボさんは語尾に「♪」が付くようです。

※連れ込んでも構いませんがお泊りは厳禁です!
 翌日のクエ、できなくなりますよ~!(笑)

※事務にゃんとガイドちゃんのインタビューはこちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=64891038

アバター
2017/09/29 17:16
琉雨ちゃん

そだよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
面白そうんなことは何でもやらなきゃ!(笑)
アバター
2017/09/29 16:42
そっか!ニコロボ連れ込めるなら双子できちゃうのね……(ΦωΦ)
タウンに出れそうならやってみよう……(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2017/09/28 23:59
ちょこさん

(*´艸`)お友達がね、返したつもりが返してなくて、
初日Pで二日目Cでやろうとしたらできなかったんだって。
途中で着替えてもダメって書いてあるけど、お泊りもダメって書いてないもんね~。

私もスタッフブログたまに見ます。
ニコグリーンさんが来てくれたこともあります。(^^
アバター
2017/09/28 23:28
お泊りは厳禁です!に思わず ふふっ♡と笑ってしまいました( *´艸`)

ニコロボさんのブログもたまに読みにいくのですが
ニコッとタウンの担当になって そんなに経ってないこともあってなのか
ユーザー目線でニコッとタウンのイベントを楽しんであるのがわかるので
かわいらしいし 楽しいんですよね^^*

私もニコロボさんをおうちにご招待して インタビューしてみますっ♪←ニコロボさん風。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.