Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★先週の覚書★

【1週間の結果、全21回】
レア

川の真珠貝3(累計39)
イトウ2(累計17)
アカメ0(累計3)
シャチホコ2(累計7)
うさぎ菓子10(累計13)
おもちゃの月ロケット1(累計1)

とりどんはバケツ愛好家・・・・
バケツ16(持ち帰り数109)2個はうっかりリリース❤

ランキングは
オイカワ 12位(200C)
キンギョ(赤) 38位(200C)
ナマズ 66位(100C)
ワカサギ 86位(100C)

黒ガチャは報告することはありません。
あえて言うなら未入手アイテムは
うさぎのきぐるみ(灰)、うさぎのぬいぐるみ
だれか~余っていませんか?

ニココレ
現在10拍手
皆様の拍手に感謝いたします~

前回のよりポイントが少ないのは、ね・・・・
アフロの受け狙いはポイントが少ないのね・・・・
お友達ががんばって探してもらった貴重な10拍手に感謝します。
次回はまじめに取り組もう!

アバター
2009/10/02 14:27
皆様コメントありがとうございます。

ミーミーコ 様 >
そうですか。白が出ただけ幸運だと思わないと・・・・・ね
でも、昨日からフリマにでてるのみると、
出ているところには出ているんだなぁ・・・・と不公平感いっぱいでw

つゆくさ 様 >
うん・・・・予算決めちゃったから、もう、回さないです~
フリマでがんばってみようかと・・・・・・

沙莉菜 様 >
ニココレね~本当に探せない・・・・

ココア 様 >
真珠ですか~私も集めてますよ~

sakuyako 様 >
そう見えるかな~ただ、むきになっているだけで・・・・。
そのうち飽きるかも・・・・

tukeage 様 >
黒ガチャ・・・回していませんよ。ないのを書いただけ~
アバター
2009/10/01 13:22
目玉は、出ません。昨日も2回廻しましたが、ロリータワンピとキャプテンセットでした。

ウサギの着ぐるみ×2、ウサギのぬいぐるみはあこがれで終わってしまうのかなぁ~

アバター
2009/10/01 09:08
ありゃ!

灰色うさぎが手に入らないままだったとは……

お友達でだれかぁぁぁとりどんさんに愛を!!

有料コインは現在0にちかい10です。

10月にアイテム目当てに購入予定です、けど

つゆくさ先月はおこずかい使いすぎて反省中です〔笑〕♪
アバター
2009/09/30 21:40
ニココレ、お友達を見つけられないままでいます^^;
人数が多いのでなかなか見つかりません><
今度こそは、と思ってたんですけどね・・・
アバター
2009/09/30 14:59
ココアは真珠集めてます^^
売れば50コインなんだけどねw

キグルミはだぶってないなぁ;;
一応コンプしちゃったから、もぅやってません;
200円は痛い;;
アバター
2009/09/29 23:17
釣りに はまってますねぇぇ(^◇^;)
アバター
2009/09/29 22:30
黒ガチャ、まだ頑張ってるんだ。すごいです。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.