Nicotto Town


さやみどり


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪


最近、あんまりおめにかかってないです。


11月、ピアノ+尺八+チェロのコンサートへ行くくらいでしょうか(笑




アバター
2017/10/10 21:09
>三月さん
和太鼓いいですね!
今度聞きに行くユニットが、以前、正月にコンサートしたときに、
ゲストで1度だけ和太鼓が来たことがあったんです。
あの圧倒的な音とパフォーマンスは惚れちゃいますよね^^
アバター
2017/10/10 21:02
>hanaさん
自分から探さないとなかなか機会がないんですよね~。
和菓子とお抹茶なら日常なんですけどねww
コンサート遅刻しないように気を付けますw
アバター
2017/10/07 21:08
こんばんは。
私は来月、和太鼓を聴きに行きます。
色々な楽器のコンサート、良いですね〜^ ^
アバター
2017/09/29 13:58
私も久しくお目にかかってないです。
11月のコンサート楽しんできてくださいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.