Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( ´艸`)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

言わんこっちゃない!
民進…ほぼ新党の公認で!って…( ´艸`)

小池さん…今日も都知事やめて国政へ?って…否定してたけど・・・
ど~なることか???

良く見ておかなくちゃ。












ど~でもいいけど…
満員電車のドア付近で…頑張ってる人・・・なんなん!?
邪魔ってわかってないのかね???
わざわざ駅に降りて…って事までしないくていいけど…
端によければいいじゃん…出入りがあるんだから。

なのに・・・ワシ…どかんぞ!って頑張ってる。

邪魔すぎる。┓(-公-;)┏

アバター
2017/09/29 22:49
候補者も振り回されてるし、
投票するほうも、どうすりゃいいのよwって感じです。
足の引っ張り合いじゃなくて、
どの政党にも頭のいい人多いんだからもっと協力してもいいのになぁ~って思います~


電車の人、今日もいましたw
クルクル右に左に回転してましたw
そういう人に限って、背中にリュック背負ってる~ 電車でリュックはお腹側!
アバター
2017/09/29 20:59
最近 こだわりの強い人は なんちゃら~という障害を持っている事が多い。
というか、障害が強すぎる人が(他の特徴もあるらしいが)それに該当する場合が有るらしいw
ってのを テレビで見かけた。

最初それを知った時は 逆にこだわりが無い人なんているのかな?
私自身は結構変なことにこだわると言われて久しいが・・・。 等と思ったけど
きっとそういう人は その立ち位置にや迷惑なことをすることによって(だけ)自分の存在をアピールする性質の人かもしれない。

トラブルになっても 相手がそれなら 心身ナンチャラで罪に問えませんとか言われた日にゃ にぃさん   バカみるだからね。

よく、「最近の若い者は・・」なんて事じゃなくて このおっさんをどうにかしろよ。とか
こいつを採用した担当者出てこい!とか思う事が少なくなく。
自分のイラチを棚に上げて いい大人に対して こいつの親の顔が見てみたいwっての有るわ。

出来るだけ近寄らないようにしてるべさ。

あ、選挙だね あべちゃん 逃げ切れると思ってんのかな?
解散しなくたって 国民投票制度を作ればいいじゃんね。イギリスみたいにさ。
大事なことは 国民投票で決める。
それが国民の直接的な現状の意思として それを実現するのが政治って事で。
アバター
2017/09/29 19:30
いるいるwww エレベーターとかでもさ、頑なに降りない奴!
鯉の滝登りじゃあるまいしさぁ~┐('~`;)┌



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.