Nicotto Town


気まぐれ日記


凄いなぁ

ほんま凄いなぁ!
知らん間にニコタも9周年になってたんやなぁ(゜o゜)
自分が登録して8年以上経ってるもんなぁ(-_-)

色々な事が有ったけど、ほんまよう続いたもんやw
釣りが出来て、ペットが出て、ガーデンが出来て、ニコ店が増えて、タウンも変わって・・(-_-)ウンウン

やり始めた頃はタウンをウロチョロしたり、カフェに出入りしたり…
単純に言うたら友達が欲しかったんやなぁw

色々な人と交流を持ち、友達も増えて
オフ会or大人の遠足みたいな感じでお会いした方々が全部で12人
放置民・喧嘩・寿退社…
様々な理由で半分以上の人と交流が無くなってるけど、よう続いたもんや(-_-)シミジミ

・・最近はオフ会とかほぼ無くなってるけど、再び出来たらええなぁ 
大阪に来る時はケ~ンにご一報を(-_-)/~w



ちなみに自分がニコタを始めた理由は
別のサイトが終わってしもて、とりあえず暇潰しになる場所が欲しかった
・・即ち別に何処でもよかったという単純な話w

初めは放置しっぱなしのまま約半年が経過したんやけど、それが今では日課にw
麻薬・ギャンブルみたいに中毒…恐ろしや~ww

この先いつまで続くのか分からんけど
ケ~ンが寿マークになるまで廃止にならず頑張って欲しいっす(-_-)/
って、そんな事書いてたら一生ニコタが続く事になりそうで怖いww

あくまで俺の希望やし(笑)


希望という言葉が出たのでもう一つ・・

ニュースなどで皆様ご存知やと思うので省略しますが
例のおば様は凄いっすね! ほんま大活躍しそうな勢い^^

仕事人(内閣)という言葉を使って全然仕事しないまま解散www
自分は今の誤魔化す名人ならぬ迷人達にうんざりしてるので
政権交代・・は無理でも、それなりに頑張って欲しいなぁと思ってます^^

とはいえ、大阪の場合別の強い政党があるねんなぁ^^;
・・ほんま今回は迷う
不公平失くすために間を取って行かない事にしようか?(-。-)ボソッww


まだまだ日時もあるし、ゆっくり考えるとしましょう(-_-)/笑

アバター
2017/10/03 00:33
れぃさん・・
ちょっとだけサバ読んだだけやん^^ 可愛いレベルやんww

まったりのんびり(・・?
ゴボウor大根でシバキあうんですか?www
アバター
2017/10/02 23:14
こらこらwww
歳ごまかしてますよーww

対決ってww
まったりのんびりですよ~~^^
アバター
2017/10/01 18:46
れぃさん・・
えーっ!? 俺は2で割るのが好きやから、ほぼ20歳になるんやで!
だから俺のほうが年下=弟に決まってるや~ん(^^)/w

ガラ悪最強決定戦での2人の対決…陰で応援しときます(-_-)/w
アバター
2017/10/01 17:03
ちょっwww
↓もう一人のガラ悪姉さんってwww
け〜んさんのかわいい妹でしょ〜❤www

smileさんすっかりご無沙汰してます〜^^;
アバター
2017/10/01 02:30
あおいさん・・
こっちこそ、これからも宜しくっす^^
出来ればいつか中華街のおもしろ話でも聞かせて頂ければ幸いです(^^)/w
アバター
2017/10/01 02:23
smileさん・・
もう一人のガラ悪ネェさんと起こした部屋ジャック事件から長いですな~(-_-)シミジミ ww

大阪は希望の党が出ないっぽいから今回も余裕やろし、行く必要ない気もするww
アバター
2017/10/01 00:29
最近忙しくて訪問が減ってますが、やめる予定はありませんのでこれからもよろしくお願いします。
アバター
2017/09/30 06:46
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オフ会の中には含まれてないけれど私生き残ってるわ~♪
これからもよろしくお願いします♪
選挙ちゃんと行ってよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.