Nicotto Town



やっぱり凄いんだろうな


9年って長いようで短いよな。

流行り廃りの激しい今の時代に続けていられるのは凄いことだと思う。

アバター
2017/10/02 19:54
なるほど距離感を保てるのも良いのかもしれないね。
アバター
2017/09/30 21:47
ここは人と繋がりたい でも繋がるのは怖い
ちょうど良い距離感?
アバター
2017/09/29 22:56
マスコット(キャラ?)だったりゲームだったり、ある程度ユーザー側が選ばれてるのかもしれない。
イベントだったり、部屋や庭を作る楽しさとかね。
課金者がそれなりの人数いてくれてこそって気もするな。
俺みたいな無課金者ばかりだったら運営できないし・・・
・・・
やっぱりバランスが良いのかな?
アバター
2017/09/29 21:51
真面目っぽいとこが続いてる理由?
アバター
2017/09/29 21:50
うんうん スゴイよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.