Nicotto Town


柚羽の生態


うさうさ団


 我が家にもじたばたうさうさ団が降臨しました~♪

 ニコ店のタルトイベントの関係で、ここ数日フレさんの
お宅を毎日のように訪問してたのですが、ミラクルのうさぎ
さんを抱っこしてる方が3人もいらっしゃったので、もしか
してミラクルがでやすい仕様になってるのかな?と思いつつ
どきどきしながら合成してみたら・・・。


 ミラクルキタァ~~~~(≧▽≦)


 やはりミラクルが来やすい仕様になってる!?


 昔のイベントの時に買ったうさぎ草の種が残ってて、ユリは
植えずに余り物の種だけでの合成チャレンジだったので、ミラ
クルでなくても仕方がないかなと思っていたのですが、お庭の
神様は我が家にも慈悲の欠片を落として下さったみたいです☆

 今日は二コタ9周年記念日でもあるし、きっと大盤振る舞い
のサービスなんですねww

アバター
2017/09/30 18:43
 Re.もももさん

 ありがとうございます。あまりにもミラクルうさぎを見かけるので
半分願望が混じってたんですけど、自分ちにもミラクルが来たので
やっぱりそうなのかなー、と。まあ、運営から特別に確率アップして
ますとかアナウンスがあったわけではないので、本当に「そうなら
嬉しいよね~~」っていう希望交じりの感想でしかないんですけど
もね^^;


 Re.teresaさん

 え・・・。私1回で来ました・・・。しかも、この間手持ち金木
犀でミラクルが来て「あう、これでじたばたウサギ消えた・・・」
って思いながらの合成で、いままでの感じからして2回連続ミラクル
とかありえない!と思ってたので、てっきりご祝儀で確率アップとか
あるのかなと・・・。



 Re.ユニ子さん

 私、今回百合の花は一切植えてないんですけど、確か運営のお知
らせに種の拾える確立50%とか書いてあったと思います。ウサギ
草の収穫時も50%だったと思うので、けっこうな数拾えるんじゃ
ないかと思いますよ^^

 Re.いっせいさん

 うわあ、皆さんけっこう植えてらっしゃいますね・・・。私は貧
乏性でイベントの種とかいつもちょっとだけ余分に買っておくので
(10粒とかなので、ほんとにちょっとです^^;)今回はそれが
役に立ちました^^
アバター
2017/09/30 01:03
じたばたうさぎおめでとう♪
僕もこれゲットしたけど、最初はゆりのミラクルの方が楽で、
じたばたうさぎの方が大変と思ってたら、やってみると、ゆりのミラクルの方が大変でした。
昔の種が無く、ゆりは栽培時間が長いから
無論魔法のくする使いましたが、ゆりのメガるのに手間がかかりましたね。
ミラクル発動の合成回数は、じたばたうさぎ3回、ユリのコート5回でした。
アバター
2017/09/30 00:38
ミラクルおめでとうございます^^
じたばたしてるのやっぱり可愛い~!
ユリはけっこう種拾えるのでしょうか?
キンモクセイいまごろ植え始めちゃったので
ユリはどうしようか考え中でした。
アバター
2017/09/30 00:30
ええええーーーっ!
ミラクル確率高いとかそういうわけじゃない・・・はず。
だって私3個目でようやくミラクルですよ?普通・・・

ただ、ユリはいつもよりずっとメガったとおもうけど。

じたばたしてるウサウサ可愛いですよねぇ~。今までウサウサに
興味なかったらしい(キオクがないw)私でもやられました。
アバター
2017/09/29 23:28
ミラクルおめでとうございます、
もしかして本当にミラクルの確率アップがあるのかもしれませんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.