Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


工工工工エエエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

基本的に…カクテルなんて飲まない派なのですが…
流れ的に、みんながレッドアイ!って言うので…ワシも合わせました。

むむ・・・パンチがない!
お酒の弱いオナゴは、顔が赤くなっていたが…
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
これじゃ、酒ちゃいますやん!状態。

あ~ん!ヱビスが飲みたい~と心の中で叫びました。
(おもてだって言うと空気を壊しそうなので・・・)

アバター
2017/09/30 19:41
いま、イサキと、カキフライをおかずに、
エビスビールと、ワインを
いただいてまーす
アバター
2017/09/30 17:35
泡盛で(´艸`*)
アバター
2017/09/30 14:43
なんか昔、トム・クルーズの映画にありましたね~
トム・クルーズのためだけのような映画w

お酒飲めないんですが、
カクテルって、なんかキレイで、キラキラしたイメージ?ですw
アルコールの入ってないカクテル飲んでみたいな~w

アバター
2017/09/30 10:50
みかんがビールベースで飲むなら シャンディガフかなぁ
トマトジュース嫌いだし トマトは生をそのまま(塩なし)が一番( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/09/30 08:43
カクテルってあまり飲まないから分からない^^;
なんかコスパが悪い気がしてw
アバター
2017/09/30 01:02
ぜいたくなびぃる♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.