Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


マスターへの道・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.63cm
カワムツ
2
14.87cm
ウグイ
1
22.27cm
ギンブナ
1
17.26cm
キンギョ(赤)
1
22.03cm
コイ
1
57.27cm
ブラックバス
4
49.71cm
ニジマス
1
38.38cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ソウギョ
2
95.26cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
エンゼルフィッシュ
1
12.82cm
バケツ
2
32.61cm
ウナギ
1
47.33cm
タニシ
1
5.39cm
シャチホコ
1
32.56cm
2009/09/29 11:05

今日は涼しい方(?)の宇宙服でロケット狙いです。
光速エスパーです。

でもやっぱり釣れません・・・。
縁がないのかなあと思っていると・・・!


シャチホコが釣れました~!v(^-^)v

こっちの運の方がうれしいですね。
これで6匹になりました。

場所はいつもの堀でいつもの席・・・、うん?
シャチ様釣れるときはだいだいこの席だぞ。
といっても空いてればいつもこの席だから意味はないかもしれません。

今日からの三日月エンゼルは初日は無理だろう諦めてます。
でも同時間内で三日月エンゼルを連続で釣り上げるという
うやらましい方がいらっしゃいました。^^
いいなあ!

アバター
2009/09/30 02:04
ななつかさん、こんにちは
そうです、光速エスパーに失敗はないのです。
天使さま、周りでは結構釣れてるんですけどね。
あきらめずに頑張ります!
ななつかさんも頑張ってね!
アバター
2009/09/30 02:02
香さん、こんにちは
とりあえず10匹釣ったら認めてもらえるでしょうか?^^;
エンゼルおめでとうございます。結局、私はダメでした。
また一緒に釣りましょう!
アバター
2009/09/30 01:33
さすが光速エスパーです。
ロケット来ずともシャチホコは逃がさないのです(*´ェ`*)v
シャチホコゲットおめでとうございます♪

初日から三日月ちゃん連続ゲットはかなり羨ましいものがありますよね~。
お互い三日月ちゃん目指して頑張りましょうね(〃ω〃)b
アバター
2009/09/29 23:17
シャチホコマスター認定は いったい 何匹釣れると 認定なのかなぁ(笑)
すごすぎですw

エンゼルちゃんは 香のところにも 舞い降りたみたい♪ おどろいた(@@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.