Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.64 ☆おみくじ:ニコ吉☆

ニコットおみくじ(2017-09-30の運勢)

おみくじ

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  9 周年記念の ニコッと事務局さん
頭乗せと足元の 2 つを入手したので
 6 周年記念のスタッフパーカー 【ピンク】 で
ニコッと事務局参上!をコーディネートしてみると
とても可愛い雰囲気が出来上がりました ♪
お祝いサークルが華やかさを添えてくれて
おもちゃ箱のようなコーディネートになりました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
思えばワタクシメ、おみくじを
引いたことが殆どなく ^_^;
9 周年イベントでニコッと神社を
訪ねた折りに一度、引いてみると
何と! <ニコ吉> が出ました (*^_^*)
「鴨が葱を背負ってくる!
幸福が何度も訪れる!」
 は、とっても嬉しいです~ (*^_^*)
楽しみになりますよね \(^O^)/
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/10/07 22:37
こんばんは。
今日は昨日に比べたらかなり気温が上がって暑かったです。
扇風機が活躍中です^^;
アバター
2017/10/07 22:27
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/10/07 22:10
こんばんわ~❤ 
今日から3連休です 
小雨が降り少し残念な初日でした☆★☆★
アバター
2017/10/07 21:52
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は言葉のとおり、1日中引きこもってました(笑)
アバター
2017/10/07 21:28
こんばんは☆冷たい雨が降る週末です。
セロリとベーコン入りの洋風雑炊で温まりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/07 20:06
コンバンハ~!
連休楽しんでくださいね~私はまったりだらりンしたいなぁ・・ww
アバター
2017/10/07 19:22
こんばんは!雨が上がりました、メルカリって結構売れるものなんですね。
アバター
2017/10/07 18:25
こんばんは 
明日早朝モーターボートに乗りに行きます
明日の訪問お休みしますね よろしく★^~^★
アバター
2017/10/07 18:22
こん。。。オレンジとピンクの共存。。。
アバター
2017/10/07 16:44
こんにちは。
3連休はどこかにお出かけかしら。
それとものんびり??
アバター
2017/10/07 16:08
こんにちは♪
なにかおいしぃもの食べたいなぁwステキな3連休をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/10/07 15:52
こんにちは^^♪ 
雨は止み見ましたが、曇っていて暗いし、って感じです。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/10/07 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨音で目が覚めました。今日も頑張りましょう♪
アバター
2017/10/07 03:11
こんばんは^^今日は寒過ぎでコタツ出しちゃいましたw暖かい(笑)良い週末を過ごして下さいw
アバター
2017/10/06 23:41
こんばんは 
疲れが溜まっているのか
少々眠く頭の中空っぽです★^~^★
アバター
2017/10/06 23:26
今晩は☂
無事5周年パジャマ受け取る事が出来ました♫
今迄有難う御座いました是からも宜しくお願いします(p_-)
アバター
2017/10/06 23:23
こんばんは☆爽やかな秋晴れでした♪
今夜はハンバーグにしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/06 23:04
こんばんは~(^-^)
今日も夜勤頑張った!
がしかし手を滑らせて患者の義歯を割ってしまった(>_<)
幸いにも外部の歯科が来る日だったので接着剤で
くっつけてもらい事なきを得ました・・・
アバター
2017/10/06 22:38
こんばんわ~♪
肌寒い雨の一日でした 
明日は晴れて欲しいですね 
素敵な週末をお過し下さいね(*^_^*)
アバター
2017/10/06 22:23
こんばんは。
明日は臨時休診でパートはお休み。久々の3連休です。
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/10/06 22:13
こんばんわ^^ 
今年のヴァンパイアレディはとっても気に入りました❤ 
一口血をくださいませんコト?ww
アバター
2017/10/06 22:13
コンバンハ♪
明日から連休なんですね~!平和であってほしいものです・・
アバター
2017/10/06 21:35
こんばんは
アバター
2017/10/06 20:24
こんばんは!雨降りになりました、庭の草を抜きたかったんだけどな。
アバター
2017/10/06 20:12
こんばんは。
予報通りに雨になりましたね。
帰り、ずぶ濡れにならなかったかな?
アバター
2017/10/06 19:36
こんばんは~♪平年より11日も早く手稲山に雪が降りました。
ステキな連休を~!(=´・`=)ノお水&stp!
アバター
2017/10/06 18:05
こん。。。参加サークル、1周年になりました^^
アバター
2017/10/06 17:22
こんばんはのステプ^^素敵な連休を^^
雨が降って余計に肌寒くなりましたね^^;
アバター
2017/10/06 16:37
こんにちは^^♪ 
朝から雨になって、寒くなって来ましたが、今日だけの様です~
アバター
2017/10/06 11:58
こんにちは^^ 今日は娘の誕生日☆ オムライスのおすそ分けですぅ~(/-\*)
アバター
2017/10/06 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は満月なのにお月様見られそうにありません。
アバター
2017/10/06 03:34
ナーコさん、こんばんわ。いつも忙しい時間を割いてのほうもんありがとうございます。お仕事お疲れ様です。
お水をやりにお返しステプです。
アバター
2017/10/06 01:27
こんばんは。遅くなってしまったので駆け足巡回です~
アバター
2017/10/06 00:28
ビックリです 
IEやエッジからのニコタの中央広場の背景と
グーグルからの背景と違う 
びっくりです@@ ★^~^★
アバター
2017/10/05 23:48
今晩は☪
薄曇りの中お月様が寒そうに見え隠れ(@_@。
寒く成ったので風邪に気を付けないとネ(=_=)
アバター
2017/10/05 23:13
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
駆け足で訪問ちうです(笑)
アバター
2017/10/05 23:11
こんばんは
アバター
2017/10/05 23:05
こんばんわ~♪ 
ここ数日涼しくなって
秋らしくなりましたね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/10/05 22:48
こんばんは。
朝と夜はかなり冷え込む様になりましたね。
風邪をひかない様にお気を付け下さい。
アバター
2017/10/05 21:54
こんばんは☆今夜は満月が綺麗に見えています♪
昨夜お供えした十五夜のお饅頭食べましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/05 21:26
こんばんは☆彡
明け方あまりにも寒くて目が覚めました。
体調管理に気をつけましょうね^^
アバター
2017/10/05 20:34
こんばんは!秋の花が咲き始めました、シオンの紫が清楚で好きです。
アバター
2017/10/05 19:23
こん。。。早くハロウィンモードにならなきゃ~
アバター
2017/10/05 19:08
こんばんは♪
朝晩が冷えるようになってきましたね。
体調管理に注意して・・
今月もよろしくお願いします ^^) _旦~~
アバター
2017/10/05 19:03
コンバンハ♪
ちょっとストーブ我慢すると手足が冷たいです(→‸←ㆀ)
クリックする指がかじかんで違うとこ何度も行ってしまった><
アバター
2017/10/05 16:20

こんにちは♪
夕暮れ時はおいしそうな香りが…急きょメニュー変更wカレーにします♪
アバター
2017/10/05 15:31
こんにちは~♪
中秋の名月見えなかったけど明日の満月みえるかな。
お水&stpどうぞ♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/10/05 14:45
こんにちは^^♪ 
明日の満月は、☂模様で見えないかも知れません。昨夜はとっても綺麗でした!
アバター
2017/10/05 04:34
おはよー。
この時間14度しかない!!
10月ってこんなに寒かったかしら(≧◇≦)
アバター
2017/10/05 03:55
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は工芸茶で月餅を食べながら月見をしました♪
アバター
2017/10/04 23:46
こんばんは~♪ 
中秋の名月を眺め 俳句でもと考えても
良い句が全然浮かびません ★^~^★
アバター
2017/10/04 23:32
今晩は☪
綺麗な中秋の名月見えていますよ(。→‿◕。)☆
癌検診の申込み胃腸肺3つ共して来ました(^^♪
アバター
2017/10/04 23:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵は、中秋の名月・・・お月さまがキレイでした!(笑)
アバター
2017/10/04 22:40
こんばんは。
仕事が忙しすぎて疲れ切ってます。今日はダッシュで失礼します。
アバター
2017/10/04 21:50
こんばんわ^^ 
十五夜お月様は綺麗だけど雲の間に見え隠れ…外も寒いデス(^^;)ゞ
明日の方がいいお天気みたいです( ´艸`)
アバター
2017/10/04 21:50
ナーコさん、こんばんわ。私の所は名月どころか、寒くて1階にいるのも大変ですね。もう雪が降るのも今月の終わりぐらいには降るかもしれません。

雪の多い所だから降ってもしょうがないですが、少しずつ降って欲しいですね。なんだか今年は少ないと思うといっぺんに70~80㎝と降るのはかなわないですね。

今年はそのようなことのないようにと思っています。
アバター
2017/10/04 21:46
こんばんわ~ 
中秋の名月の今日 大きいお月様を見ました 
満月ではないですがきれいでした(*^_^*)
アバター
2017/10/04 21:37
こんばんは^^ せっかくのお月様は雲に隠れて見えません。
アバター
2017/10/04 20:43
今晩は!中秋の名月が窓越しにクッキリと見えています。
アバター
2017/10/04 20:36
こん。。。寝落ちしてた><
アバター
2017/10/04 17:22
こんばんは^^♪ 
今夜は十五夜、お天気が良いので見えますね!
アバター
2017/10/04 17:03
こんにちは♪
中秋の名月だって〇
今夜はお月さまながめましょ~お月見お月見♪(月より団子?w)
アバター
2017/10/04 16:07
こんにちは。
今日は十五夜ですね。
お月様見えるかなぁ?
アバター
2017/10/04 10:46
おはようございます^^
今夜は中秋の名月ですね。
串団子と月見酒をお持ちしました(*´∀`)ゞ
アバター
2017/10/04 09:28
おはようございます。タルト2000皿達成できました!
支援ありがとうございました!
アバター
2017/10/04 09:11
こんにちは。
今日の新聞の一面広告に、ONE PEACEのスーパー歌舞伎が出てた。
見てみたいけど、もう私が行きたかった日のチケットがなかったので残念。
アバター
2017/10/04 04:42
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです(*´∇`*)
アバター
2017/10/04 04:13
おはようございます(^-^)
昨日?は定時より30分過ぎたものの22時過ぎには帰宅できました(^-^;

タルトご支援いただきありがとうございました。
おかげさまで達成できました(^^♪
アバター
2017/10/04 01:08
こんばんは。
どうも体調がよろしくありません。
また青汁でも飲むかな…
アバター
2017/10/03 23:54
こんばんは^^駆け足訪問ですw喉がイガイガして風邪引いたみたいです><今月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/10/03 23:50
こん。。。タルト断念というか全然及ばない><
アバター
2017/10/03 23:49
今晩は☪
来月入院する時持って行く標準負担額減額認定書区役所に貰いに行って来ました❣
とても混んでました (;´Д`A ```
アバター
2017/10/03 23:49
こんばんわ~
夕方から涼しいを越えて
少し肌寒い位になってきました
風邪に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2017/10/03 23:37
こんばんは
秋の夕暮れは 寂しい感じがします
素敵な彼女がいないからかな?★^~^★
今年も彼女がいない一年になりそうです(>_<)
アバター
2017/10/03 23:27
こんばんは。訪問・支援感謝のステキ&お水お届けです。
タルトごちそうさまでした。
アバター
2017/10/03 23:13
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足ごめんなさい~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
アバター
2017/10/03 22:53
こんばんは☆彡
明日は十五夜。きれいなお月さま見れるといいですね(^^♪
アバター
2017/10/03 22:39
こんばんは。
午後から晴れて暑かったです。
これだけ寒暖の差が激しいと体がついていきませんね。
アバター
2017/10/03 22:36
こんばんは
アバター
2017/10/03 21:35
こんばんは^^
明日からニコタはハロウィンモードですね!
皆さんの仮装を見るのが楽しみです♪
アバター
2017/10/03 21:22
こんばんは~^^
ユリはメガ率悪いし、ウサウサの合成する勇気もなく久しぶりにウジウジ・・ww
アバター
2017/10/03 21:06
こんばんは^^♪ 
イベントが終わって、ヤレヤレです~平常に戻りました。
アバター
2017/10/03 20:43
こんばんは!青いレモンを収穫してきました、ジューシーで香りが良いですよ。
アバター
2017/10/03 20:37
こんばんは。
明日から気温が下がるみたいね。
少し厚い上着を出しましたが、まだ完全に半袖は片づけないほうがいいかな。
今日なんて、昼間は暑かったもん。
アバター
2017/10/03 20:32
こんばんは☆峠は雪の予報です。
そろそろダウンが必要かな~@@;
アバター
2017/10/03 20:12
今晩は。
明日の十五夜は満月には二日ほど早いですが、
晴れてよく見えそうなので楽しみです^^
たまには空を見上げるのもいいですね。
アバター
2017/10/03 11:10
こんにちは〜
クマパジャマ貰ったので着てきました♪これからも宜しくお願いします^^
アバター
2017/10/03 01:45
こんばんは☆お水とstp、お届けです。

おみくじ・・ニコ吉、おめでとうございます♪
10月は、「幸運が何度も訪れる!」ような
1か月になりますように♪

暑さに上手に対応出来ぬ間に、夏は過ぎ、
もう秋、10月ですね。
9月中も御世話になり有難うございました。
今月も、お付き合いの程宜しくお願いします。

月初め、お仕事お忙しい頃かと・・・
秋も深まり、寒暖差大きくなる折
風邪等召されませんよう、御自愛下さい。
御無理の無いよう、お仕事頑張って下さい。

ニコット事務局さんコーデ可愛くてステキです♪
アバター
2017/10/03 01:15
こんばんは。
昨日は朝からずっとしとしと雨が降っていました。
このくらいの雨ならいいんですが…
アバター
2017/10/02 23:46
こんばんは 
今週も忙しくなりそうですがよろしく~♪
アバター
2017/10/02 23:04
こんばんわ^^ 
駆け足ごめんなさい~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2017/10/02 22:55
こんばんわ~☂ 
朝から雨の月曜日でした 
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2017/10/02 22:51
今晩は☂
ユリの花1個も売って無いのに合成したらミラクル発動気高きユリのマントゲットです(*^▽^*)
アバター
2017/10/02 22:45
こんばんは
アバター
2017/10/02 22:36
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/10/02 22:17
10月もよろしくお願い致します
気づけば私も9年目^^
アバター
2017/10/02 21:34
こんばんは^^十五夜は4日満月は6日(金)です。お水&stpをお届けします♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/10/02 21:22
こんばんは。
雨で1週間が始まりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/02 21:20
こんばんは☆最低気温が10℃以下になりました。
街はハロウィングッズがいっぱいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/02 20:24
こん。。。ドーリーワンピ(深紅)見かけないから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.