Nicotto Town



イベ楽しい!


やはりイヴェントあってのニコットタウン(*'▽')

毎年暮れのアワードで賞をもらえるのもうなずけます。
事務局さん、いつも楽しいイヴェント、企画を(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2017/10/05 19:42
>危険生物ちゅいさん

どう考えても(どうやってみても)ポケランのイベは、課金してGコイン購入してやらないと、とてもクリア出来ませんね。
あるいは一日中、スマホやパソコンにかじりついて、ログインして参加しないと上位まで行かないです。
それから@ゲーは、たま~に行われる覚醒イベ程度になってしまいました(*_*;
アバター
2017/10/04 08:32
忙しくないイベントでウレシイ~♪

ポケランと@ゲのイベントはハードすぎるww
アバター
2017/10/01 10:25
>prince ssさん

スローライフが売り?のニコタン。楽しく遊べて、イベントの期日や期間も長いので、安心して遊べます。
あと課金者と非課金者への“差別”や“見下し”も少なく感じるのが気に入ってます(^^;)
アバター
2017/10/01 10:14
>ピンクの亀さん

某アトゲ、ポケランとちがって、非課金でも楽しめるのが売りだったりして...(^-^;
アバター
2017/10/01 04:37
楽しく遊ぶために 時間に追われないイベントはとてもありがたい。^^
アバター
2017/10/01 03:06
ここのイベントは忙しくなくて
いいですよね~(´∀`〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.