Nicotto Town



この数年間やっていたこと

この数年間、一念発起して仕事を辞めて通信制の大学へ行ってました。
編入学なので2年で卒業し、また同じ大学の別の科に再入学。
来年春もう一度卒業する予定です。

忘れていた高校の数学も復習しました。
三角関数とか微分積分ですね・・・(アレルギー)。

大変だったけれど、やりがいがありました。
あと半年、がんばろう・・!






アバター
2017/10/01 19:58
mari-naさん
コメントありがとうございます。
自分でも大学に行くなんて思っていなかったです。
人生、何があるかわかりませんね。
久しぶりのニコットタウン楽しいです^^


アバター
2017/10/01 16:57
凄いですね。
私には出来そうもないことの一つですね。
後半年頑張って卒業なのですね。
本当に凄いの一言です。
やりがいの有ることってとても素敵です。
此れからも、たまにで良いのでニコタに遊びに来てくださいね。
待ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.