Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1365)暴落

お気に入りコーデありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、ピンクのクレヨン良かったね」
「Toshi、ちょっと考えて欲しいな・・・
 今回はプレがあったからいいけど
 イベントアイテムが昆布できないよ」
「bonoは今回のイベントアイテムが欲しかったの?
 フェイスはあまり使わないのでは」
「そうなんだけど・・・・・」
(考え込むbono)

「Cアイテムだとアンドロくんしか
 お披露目ができないんだ。
 bonoは悲しくなっちゃうよ」
「そうだね、シャツ、パンツに靴だ。
 イベントで頑張るのはbonoだからな」
「そうでしょ~~~
 やっぱりご褒美は欲しいから」
「わかった。 
 イベントアイテムは考えておくね」
「うん! よろぼの♡」

「bonoはリマスターには興味がないの?」
「欲しいアイテムは持ってるんだ。
 ハチミツスプーンは先月フリマで交換できたんだ。
 暴落前でよかった」
「リマスターが出るとオリジナルの価値が下がるね」
「大きな問題だよね」
「うん!
 bonoはリマスターは色を変えて欲しいんだ。
 その方が楽しめると思うんだけど。
 暴落も起こらないし」
「いい考えだと思うな」

(らっきょう)

アバター
2017/10/03 00:52
リマスターって、やっぱり元の価値が暴落するんですね。
そういえば、去年の今頃、フリマでなぜか機械仕掛けの翼ゲット出来ました。♪
そういう事だったんですね。(^-^;
アバター
2017/10/02 08:32
アバター
2017/10/02 00:23
暴落するんですね (^_^;)
アバター
2017/10/01 23:20
リマスターアイテム希望が多かったのかしら??
アバター
2017/10/01 23:16
色違いなら リマスターも新鮮ですね♪
みんなが喜べる方法を事務局さんも
考えてほしいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/01 22:11
リマスターの色を変える、それはいいですね!
もう持っている人も欲しくなります(^^)

Toshiさん、お大事にしてくださいね。
アバター
2017/10/01 22:08
ピンクのクレヨン可愛いですー♪
お花が描きたくなりますね。
アバター
2017/10/01 22:06
こんばんは☆
もう持っている人には昔のアイテムの再登場は魅力ないですよね。

タルトおいしそうですね(*^-^*)
アバター
2017/10/01 21:37
色を変えちゃったらリマスターにはならない気もしますが・・・増やすのでしたら前の色(リマスター)が欲しい人もお気に入りの別の色が欲しい人もwinwinになる気もするね~
アバター
2017/10/01 20:33
お疲れ様です。


リマスターにですか!。

古い人気な物が高過ぎるからだと!。
アバター
2017/10/01 20:13
昔のアイテムが再登場して困るのは昔からニコやってる数少ない人だけ!
アバター
2017/10/01 19:58
トランプ政権が相当傾いていますから、
一発逆転を狙って北朝鮮への直接攻撃をやったりしたら、アメリカの株価は暴落で
日本も影響を受けて円高+暴落になり日本経済大混乱で安倍総理も辞任するかも。
アバター
2017/10/01 19:33
リマスターは新色が出るとベテランさんも楽しめて良いですよね(≧∇≦)

Toshiさんの体調、心配ですね
巡回は無理なさらずに・・・お大事に♥
アバター
2017/10/01 19:32
Toshiが体調不良なんだ。
bonoは看病のためにお泊りなんだ・・・ 
クマっちゃうね〜〜〜
明日はお休みかもね?

Z〜 Z〜〜
しまった!

アバター
2017/10/01 19:24
そうか!アンドロさん、がんばってちょ!!!えいえいおー!
アバター
2017/10/01 16:48
なんだかToshiが体調不良なんだ。
怠いらしいんだ。
花粉症でお腹の調子もイマイチらしいんだ。
bonoはすごく心配なんだ・・・・・
アバター
2017/10/01 16:35
リマスターでアイテム出て来ると
これから新着アイテム買うの迷いそうだよ~
でもフリマでのハードルが下がるのは効果的かも。。。
アバター
2017/10/01 15:13
こんにちは。
最近ようやくinできるようになりました。
久しぶりにやってきたはいいけれど、やる事が多くてびっくり。
リマスター出ていてかつて諦めたアイテムが出ていて喜びました。
リマスターに関してはいろいろな意見がありますよね。
以前、リサイクルチケットで過去の人気アイテムの色違いが買えるように
なっていましたが、「でもオリジナルの方が・・・」という意見が
多かったと思うのでリマスターはこういう形になったんでしょうね。。。

みんなが納得、満足するようにするのは大変ですよね・・・。
アバター
2017/10/01 13:11
昨日は熟睡できなかったから
なんだかすごく眠たいんだ・・・・

bonoは可愛いうさぎさんと
美味しいタルトでbonoはご機嫌なんだ。 
今日はたっぷりリラックマなんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/01 12:51
リマスターへの考えは人それぞれですね。
今回は、何度もフリマにトライしても
成立させて貰えなかったアイテムが
リマスターで出たのが嬉しかったです♪

色違いならオリジナルを持ってる人も
追加で買うこともありそうですね。


アバター
2017/10/01 11:34
こんにちは♪
ピンクのクレヨン、bonoさんに似合いますね^^b
リマスターアイテム、いっぺんに発売されて、Pコインが追いつきません^^;
今日は、晴れましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/01 10:56
そうですよね~!
リマスターは違う色にするとかしてくれたらいいですよね。
そうすればもっと楽しめますよね♫
アバター
2017/10/01 09:29
St.bonoさん、おはようございます。

10月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

暴落、って聞いて、最初は何のことかと思っちゃいました(笑)
10月ですし、てっきりブラックマンデーのことかと(^^;)
小学生のときだったかな?、あの頃は何のことだかさっぱりわかりませんでした。
もう30年くらい前?

今日は朝一番のバスで両親のお墓参りに行って、先ほど2週間放置したリアのお庭、簡単ですけれど草取り、お掃除しました。
すっかり涼しくなって、動きやすいです(^^)v
雑草の伸び方は少し勢いが落ちたような感じですけれど、まだまだ元気で1か月も放置したら大変なことになっちゃいそうです(^^;)
もう大丈夫かな~、と思って素足で行ったら・・・
・・・蚊に刺されました(>_<)
まだいるんですね。
あ~ん、かゆいです。
でも、今度こそ、今年、蚊にさされるのはこれで最後かしらね~(^^;)

ではでは、ステキな日曜日をお過ごしください♥
アバター
2017/10/01 09:23
間違い探しみたいにそっくりですものね。
同じものは販売しないという方針を貫いて欲しいよね。
色違いなら問題ないんだし・・・。
暴落前でよかったね!
アバター
2017/10/01 09:11
イベントは楽しいけど 好みの特典でないと
やる気が出なかったりしますね^^
私もフェイスは使わないので、できれば違う特典がいいなぁ♫
リマスターの色変えは、いいアイディアですね。
はちみつスプーン、フリマでゲットおめでとうございます。
私はゲットできなかったので、リマスターで出て すごく嬉しかったです^^
アバター
2017/10/01 06:56
おはようございます^^

10月です。
寒さも厳しくなりますが、よろしくお願いします!(^^)!

イベントでは、有料アイテムがないと色々と苦労しますが、解禁を待って交換となるとまた難しいですよね。
課金していないと、購入も大変だし・・・・・・ふう~

リマスターも、自分が欲しいのが出てくると嬉しいけど、期待外れは悲しい。
初期のものは段々厳しくなりますよね><

できる範囲内でやっていくしかありませんね。
朝のお空は、雲一つない真っ青!(窓から見えている分だけ)
アバター
2017/10/01 06:52
イベントの特典アイテムは考えて欲しいよね!
特典に魅力がないと、参加する気も無くなるし・・・
フェイスはいらないww
Cアイテムの特典もあまり魅力ないね~

リマスターはbonoさまは殆ど持っているだろうし、
私でも持ってる物多いよ☆
色を変えるのは、良いアイデアだと思うな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.