Nicotto Town



株主総会5の1

さあ10月になりましたね。
京都・和歌山の旅(仮)まであと2週間を切りました。

頑張って、手短に書きたいと思いますー(笑)

閑話休題

この株主総会は名古屋開催です。
場所は名古屋城の近く。
去年と同じ場所。

一昨年、株主優待がめっちゃ悪くなってしまって
株価急落した会社(笑)

株主総会のついでに実家にも寄ります。
ホントは実家まで行くと自由な時間が減るので
あんまり行きたくないんだけど、兄弟たちから「できるだけ」
来て母君の顔をみてやってといわれているので、義務として(冷たいですねー

行く前に、たまたま「ゴジラ展」が
名古屋市博物館でやっているとの情報ゲット。

実家の近くではないものの、それほど大きくルートから外れてない。

ちょっと見にいってみるかな。
さっと一通り見るくらいなら時間はあるだろう。

そのあたりで昼飯を食べてもいいし。

ランチの食べれる店を検索して
できるだけ地下鉄の駅から博物館の間に
ある店というのを調べてみるとある。

まーさすがに名古屋ですしねー。

博物館のある辺りは
昔からの商店街のような趣のある場所ですし。

市電が走っていた当時から賑やかな所です。
あんまり歩いたことはないけど、
よく通った道ではある。

雰囲気としては、昔から変わらない。
きっとずいぶん変わっているんだろうけど、
通過するだけの場所なんで、イメージとしては変わってない。

この株主総会も11時開始なんで
いつもだと始発のバスにのりますが
1本遅らせたやつを予約して、帰りのバスは最終にしておく。

夕飯は、名古屋駅で食べれはいいや。
1日定期を使う予定だから、いつものおかゆの食べれる
中華料理屋になるだろうなー。

あとは、ブラックサンダーを買って
バッグに入れておくかな。

とりあえず、準備はととのった。
まさか、この株主総会のときにあんなことが起こるとは
この時はわかるはずもなく・・・(思わせぶりにひっぱる\(^o^)/

明日に続く

<昨夜の私>
タモリ番組を立て続けに見る(笑)

さあ今日の一冊
「よつばと!5」アスキー・メディアワークス
ダンボー登場\(^o^)/
ヤンダは悪いやつらしい(笑)

アバター
2017/10/01 19:05
昨日あたりからツイートで流れてますよー、
シン・ゴジラが11月にテレ朝でやるって♪
アバター
2017/10/01 18:58
なんですと!11月にシン・ゴジラ!! ( ̄ε=‥=з ̄)   
ありがとうございます...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2017/10/01 15:02
そういうの遭遇してみたいですねー(笑)

そういえば、11月にテレビ放映だそうですね。シン・ゴジラ。
去年の株主総会は、実家には行かずにゴジラみたっけ♪
あー、このことかーと、ようやくわかりました。
ヤンダ、お父さんやジャンボよりさらに
大人気ないやつだ(笑)
アバター
2017/10/01 14:58
Mファンド一族にでも遭遇!?
アバター
2017/10/01 10:55
おぉゴジラ展! ((o(*^ω^*)o))わくわく~ が引っ張られるのか?!(爆

タモリ… 人体と高知でしたね。 音だけ聞いてました。後でじっくり観てみます。

よつばと!… とうとうダンボー登場ですね。( ̄m ̄〃) ケーキが食いたいのに食えないというね。
 やんだ… 腹の立つやつでしょ~? ≧(´▽`)≦アハハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.