Nicotto Town



茶畑で作業?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ログインボーナスでもらったコインをつかって、服揃えました^^

アバター
2017/10/16 22:21
五郎さん、こんばんは^^
今回は2週間ぶりのインです。私にしてはまあまあの出来映えです♪

トレードマーク(?)の帽子はやっぱり欠かせないのですね(*^^*)
帽子って、実は私も大好きなのです(^-^)

お鍋が美味しい季節になりましたね♪
お友達がエビとホタテをたくさんもらったから、ということで、昨日そのお友達のお部屋で寄せ鍋パーティをしました☆
別のお友達がね、「トマトを入れたら美味しいってネットに書いてあった!」って言ってトマトを持ってきたのですが、主催者が却下!(笑)
トマトは冷やして、別にして普通に食べました。
私としては寄せ鍋にトマトを入れるとどんな味か興味津々だったのでちょっと残念だったかも(*^^*)
でもエビとホタテがたっぷり入っていて豪華なお鍋で楽しかったです☆

それではまた来ます♪
新しい一週間が始まりました。お互い頑張りましょうね♫
アバター
2017/10/09 21:44
こんばんは^^
そうゆうお仕事をされているのかと思いました!
アバター
2017/10/04 23:27
お久しぶりです♪

一新しましたね!
確かに茶畑で作業してそうです笑
なんかおっとりしてる感じになりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.