Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


釣り日和かもwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.81cm
ワカサギ
1
9.77cm
キンギョ(黒)
1
16.36cm
アブラハヤ
1
10.85cm
ブルーギル
1
21.46cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
2
16.93cm
ニゴイ
2
42.42cm
ヘラブナ
2
31.88cm
コイ
1
84.92cm
ブラックバス
2
47.27cm
ライギョ
2
80.61cm
ブラウントラウト
1
67.54cm
ヤマメ
2
22.96cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
おもちゃの月ロケット
1
14.09cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
13.29cm
2009/09/29 12:13

昨日のくやしい気持ちと今日からのレア魚

をなんとか釣りたく朝から釣り堀いきました

なんと1回目で三日月色のエンゼルフィッ

シュ
GETできました♪ついでに、昨日バグっ

て持ち帰れなかった
おもちゃの月ロケット

釣れました(*^^)v

なんか朝からいい気分ですwww

アバター
2009/09/30 11:13
レア初日ゲットおめでとう(^o^)/

昨日の夜は釣堀がどこも満員で帰ってきちゃったぁ~
レア初日は夕方前に行かないとダメみたい。
アバター
2009/09/30 05:06
Σオォッ(☆o☆ノ)ノ2つもレアを釣り上げるとは・・・スゴーイ\(*^^*)/
おめでと~o(*^▽^*)o

ゲームとは言え!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
釣り上げると、超ーーー気分がいいよね( ●≧艸≦)

水槽は・・・ただ値段と形の違いだけじゃないかな~(・・?)?
みんな、自分のお部屋に合う水槽を、買って行くだけじゃない^^
チョットお洒落な感じだと、少しお値段高めよねー(o^-^o)
ただ、釣った>゜))))彡ものによって、入らない水槽は画面に出なくなってるから
全部統一することは出来ないかも・・・ネッ(^ー^;)
アバター
2009/09/29 20:25
わぉ~ 良かったね^^

朝から ラッキーだと 一日気分がいいよね~^^

私は 惨敗でした・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2009/09/29 18:34
三日月色のエンゼルフィッシュ♪
おめでとうございます(○^∇^)ノシ
今日はまさに釣り日和だったんですね♪
アバター
2009/09/29 16:19

お~
すごいな
私やってみたけど
なんにも釣れないから途中でやめちゃった(^_^;)

7並べはちょっと頑張った(*^。^*)
コメありがとね

アバター
2009/09/29 12:39
愛菜の所も、そんな人いたけど・・・
しかも、3人(-_-;)

明日頑張るp(^^)q
アバター
2009/09/29 12:27
あ~良いなぁ~

愛菜はボロボロだった・・・(-_-;)
今日は諦める・・・
アバター
2009/09/29 12:25
いいな~、いいな~☆
今日は皆さん月ロケット&三日月色のエンゼルフィッシュをお持ち帰りしてますね^^
私にも是非その運を分けていただきたいものですw
朝はダメダメだったので、お昼に再チャレンジだぁ~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.