Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


実は密かに♥



私のニコ庭の雪だるまたちがいなくなり、
「秋なんだな」
と感じる人、いると思うけど、私もそう思った(;´∀`)
農園のほうの島の端っこに、うさ雪と雪だるまと1体ずつ残してあります。

うさ雪合成したら、ミラクルのベレー帽ができて
夏の名残のプレゼントかなって思っちゃいます。

・・・で!!
前置きはこれくらいにしまして。

夏が終われば秋。
章姫んちの秋のニコタイベントは、
「ブログを読んだらいいことあるかも企画」!!
9~12月まで毎月開催。
ブログの感想を書いていただいた人対象に、何かステキなプレゼントが当たるかも??
というものです。
いつもはプレゼント対象ブログのタイトルの前にマークがついてるんだけど、
今年は敢えて予告しなかったのは、ちょっとサプライズを狙ってみたかった。

そういうわけで、9月度は今年初月ということで、
全ブログ(白ガチャ交換記事以外)にコメントくださった皆勤賞の方に
何かプレゼントしまーす!!

・Nana さま
・ルクルク さま
・マリンバ さま
・kiki さま

以上4名様でーす。
当選者の方々には、あとで個別にご連絡にうかがいます。

1回でもブログにコメントくださった皆さま、
忙しいのにくだらない話にお返事くださり、ありがとうございました。
当選しなくてごめんなさい。
10月もお時間ある限り、お付き合いくださいませ。

アバター
2017/10/02 23:15
ええ~素敵アイテムが2個もいいんでしょうか~豪華すぎてクラクラ~
どちらも欲しいな~っと悩んだアイテムだったので嬉しいです@^-^@ウキウキ~
楽しい日になりましたホントにありがとうございます
章姫ちゃんから頂いたアイテムでコーデしてることが多いな~っと日々感謝なのです


アバター
2017/10/02 22:54
ありがとう!!!

両方とも欲しかったアイテムなので
嬉しすぎる~♪

大事に使わせていただきまっす^^
アバター
2017/10/02 18:27
ミラクルしたんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★

こっそり素敵な企画が開催されてたのね。
ご当選の皆さま、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2017/10/02 17:40
こんにちは~(*´ω`*)
プレ受け取りました。ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても嬉しくて…(*´▽`*)
大切にします。
またコーデしてきますね!!!
アバター
2017/10/02 09:11
私は基本ブログを書かないので、人のブログを見るのが楽しみです(*''▽'')
特に章姫ちゃんのブログには人間味(喜怒哀楽)が溢れていて、読むとじわーっと来ることがあります。
これからも楽しい&怒れるブログを楽しみにしています!
アバター
2017/10/02 07:09
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-~そんな素敵企画が開催されてたとは~
章姫ちゃんのブログは気持ちまでもわかる内容で毎回楽しみにしてるんです^^
ウチは文章を書くのが苦手だからその才能は羨ましいのです
読んで楽しんでなおかつプレまで付いてくるとは~~嬉しすぎです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/10/01 23:01
わぉ!
サプライズ企画や~♪

ミラクルの帽子って、その頭のミカンじゃないよね?w
おめでとう^^
アバター
2017/10/01 22:23
ベレー帽おめでとう!
ほんと、夏も終わりだね・・・
姫どののとこイベントやってたのね!
コメント覗くだけでいたわ><
だっていつも読みながら返答してるんだもの(。→ˇ艸←)ププッ←マジで

10月も楽しい話題盛りだくさんだといいね(♥´∀‘♥)
アバター
2017/10/01 22:18
こんばんは~^^
ミラクルおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブログいつも楽しく読ませて頂いてます。
章姫ちゃんのブログはとっても楽しくワクワクします。
当選も嬉しいです^^ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも楽しみにしています^^

アバター
2017/10/01 22:09
こんばんは^^
ミラクルおめでとうございます。よい夏の思い出ですね❤

ニコタでも秋が感じられ、しみじみと感じ入っています。
アバター
2017/10/01 21:28
北の大地もいよいよ秋が深まってきます。
先週あたりから木々の葉が色づき始めました。
ナナカマドの実も鮮やかな色彩を放っています。

ミラクルおめでとう!(^^)!
アバター
2017/10/01 21:12
こんばんは~。
題名にひかれてやってきたらそういうお話だったんですね( *´艸`)

ミラクル、ベレー帽おめでとうござます。
アバター
2017/10/01 19:35
(✿´ ꒳ ` ) 秋、ですにゃー
アバター
2017/10/01 18:46
章姫さんのブログは読んでて楽しい♬
私も何か書きたいな~って思うんだけど、
なんか、いろんな感性が枯渇した気がする~^^;

あ、ところで「ごめんまさい。」になってるよ。
もしこれで章姫さんが訂正しちゃったら、レアな場面を目撃した
ラッキーな人 になれる♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.