Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


プレイベント結果発表

沢山のご応募ありがとうございました
だいぶ人気が集中した商品もあったりしたのですが
独断と偏見で抽選させていただきました

また、応募が重なったアイテムに関しては
3点希望者優先で次に落選時希望者の順で選びました

ある程度初心者優先で処理したので
ベテランさんは人気商品を取りにくい状況になりましたが
我慢してください~

集計に3時間かかりました
マジで疲れたぐはぁ~~~~

弾ごとにアップしていきますので
見ずらくなるため
この日記にコメントはしないでください


以下発表していきますが
数が尋常じゃないため

敬称や名前についている記号等は割愛させていただきます

「わたし、1個しかもらってない!」という方が
いるかもしれないので
後日リベンジイベントを設けますです
気長に待っていてください

アバター
2017/10/01 20:03
黒ガチャ47弾 恋のカクテル
乾杯のシャンパン すいかちゃん

黒ガチャ46段 新春花札
飾り太刀 お星様ゼリー
勝負服ススキに月L anna
勝負服牡丹に蝶 ゆうな
背中の花蝶ガラス 幸
アバター
2017/10/01 20:00
黒ガチャ48弾 聖なる番人
動くきぐるみポンスキー 沖まる
アンジェラ 楓
教導者 はじめ
テレジア 雪鶴
トーマ さら③ れゆ
楔の短剣 奏 魚沼産の米
マクダレーナ はじめ
アバター
2017/10/01 19:57
黒ガチャ49弾 見習い天使
アイラ ありす
サーヤ ichijito
スズ Shinon
おちゃめな相棒 りりむ
花舞うわっか ちむ
ヘッドウィング ちむ
ミウ すいかちゃん 愛海
リリカ もな ゆーりす りりむ
アバター
2017/10/01 19:54
黒ガチャ50弾 夜の物語
うとうと眠るロバ すいかちゃん
恋のハープ 葉月 愛海 腹 海月優歌
恋の魔法かける妖精 かなた 沖まる お星様ゼリー
ハーミア わかな ichijito
魔法の惚れ薬 ゆうな ぷりん 原
ティターニア ありす りんご
妖精のステッキ めーぐる 海月優歌
妖精のヴェール 琴りん Berry わかな みるふぃ ぷりん ゆーりす
ピース かなた ありす
アバター
2017/10/01 19:46
白ガチャ47弾 和ごころビート
情熱ステージ Shinon
スカート お星様ゼリー anna
トップスL anna
ノリノリガイコツ君 りんご
バラフレーム りりむ
ヘッドフォン さら③
レッグウォーマー もな
アバター
2017/10/01 19:43
白ガチャ49弾 青空サイクリング
一緒にキリン(桃) もな
キリンカチューシャ 奈美 anna
キリンフレーム もな お星様ゼリー れゆ
さわやかレモン Berry もな
チュニックブラウス 斎
サイクリングロード りんご
アバター
2017/10/01 19:39
白ガチャ50弾 甘いもの同盟
うとうとビターちゃん りんご
お菓子の山 Shinon わかな 斎 ゆーりす anna みいちゃん2号
キュートなツノ マリぴょ りんご
ショートケーキフォーク Berry 沖まる みるふぃ
ショートブーツ さら③
スイートキャンディ 葉月
スイートルーム 雪鶴 Shinon 斎 anna
チョコケーキフォーク 琥珀 夢羽
チョーカー付きキャミ コロ
つまみぐいフレーム わかな りりむ みるふぃ
ばいきんフレーム みるふぃ ゆーりす
プリーツスカート コロ、マリぴょ
ボーダーニーハイ コロ 山グミ
アバター
2017/10/01 19:31
白ガチャ51弾 ナチュラルショップ
柄タイツ 山グミ
ネックウォーマー 魚沼産の米
バケツ鉢植え 斎
フラワー&レース 滝沢 れゆ
マスキングテープフレーム れゆ
ロングスカート 滝沢




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.