Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


テレビの影響らしい^^;


休日が1日のときは
お昼は○亀うどんの釜揚げを食べに行きます
だって~半額で食べれるんですよね^^
天ぷら一個つけても300円o(^▽^)o
なんてお得なお値段
本日は11時に会社にスマホを取りに行き^^;
↑またか~と怒られましたとも・・・しかも寝ていたらしい^^;
その後古本を売りに行き
それからうどんを食べに・・・
んっと~~11時半くらい?
それなのに何だこの行列は~~><
いつも結構混んでいる行列ですがここまでは並んでない;;
並んでいる方(主におばさん)の話しを聞くと
昨日テレビで1日は半額って言ってたんだよねと・・・
あの番組のせいか^^;
まぁそれでも回転が早いお店ですのね
30分待たずに食べれました^^
いつもは釜揚げうどんって桶で提供されるのですが
なぜか本日は大盛り用の普通の丼・・・・
人数が多すぎて桶が間に合わなかったようです^^;

※中秋の名月に向けてウサコーデ継続中w

アバター
2017/10/02 20:24
>みかさんさん
あ~その本店が市内にあります^^;

>LEAFGさん
お得でしょw

>momocuryさん
え~~あの方の手料理???
momoさんぜひご一緒に^^;
アバター
2017/10/02 20:04
>↑またか~と怒られましたとも・・・しかも寝ていたらしい^^;

↑んー、次回は、お昼時に伺って、お昼をごちそうになる、なんてのは、いかがでしょう(爆)
アバター
2017/10/01 23:19
丸亀が半額・・・
通常でも安いのに、さらに半額とは・・・^^;
アバター
2017/10/01 23:11
近くにあるのは山田だなぁヾ(- -;)
こりんごが小さいころ行ったけど(幼稚園頃?)
何せ食べ終わるとゴソゴソ動き出すからいい思い出があまりない^^;
アバター
2017/10/01 22:57
安くて美味しいです^^
アバター
2017/10/01 22:46
うちの方にもありますが
いったことないです
おいしいんですね
こんど行ってみよっと^^
アバター
2017/10/01 22:25
美味しいですよ^^
アバター
2017/10/01 22:14
あ〜〜〜〜〜 釜揚げうどん美味しそう〜〜〜〜
私も食べたい ^^;
アバター
2017/10/01 21:28
>ケイトさん
ざる蕎麦@@
安いですね~

>ナンシーさん
ランチにちょうど良いですよね^^
アバター
2017/10/01 21:05
私も時々〇亀製麺さんにお邪魔します!
美味しくて手ごろな値段でお腹も満足です☆
アバター
2017/10/01 20:39
美味しいですよねー
うちの近くにはざるそばと天ぷら付きで350円の民家があります。(●´艸`)
アバター
2017/10/01 20:20
ないんですよね~
しかも埼玉県は山田が主流?
アバター
2017/10/01 20:18
そうかぁ!関東も此処みたくちゃんとしたさぬきの店って無いもんねぇw 丸△うどんはうどん好きの希望の繋ぎw
アバター
2017/10/01 20:14
はい^^;
アバター
2017/10/01 20:09
スマホ忘れた場所が会社でよかったね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.